私の妻が念願のロードタイプの自転車を購入したのを機に
週末のお休みに夫婦二人でサイクリングやポタリングを
始めることにしました。


この日は、妻の自転車に装備されているサイクルコンピュータの
スピードメーターが走行しているにも関わらず
スピードを計測してくれないことから
ショップで診てもらおうとサイクリングに出掛けました。


サイクルコンピュータのことは後日お話することにして・・・


この日は、天気予報の予想を裏切る日差しでしたが
寒気の影響のためなのか、カラッっとした暑さで
とても走りやすい天候でした。


自転車で走行中に受ける風がとても気持ち良かったです。


本日の走行データ

Mx:40.3km/h
Av:16.9km/h
DST:36.65km
Tm:2,09,58

(Mx:最高速度/Av:平均速度/DST:走行距離/Tm:走行時間)

サイクリング日和-休憩中

今日の画像のモデルは休憩中の妻です。