ありがたいことに、昨日アメトピに取り上げていただいて、
たくさんの方に記事を見ていただきましたおじぎ
ありがとうございます星
 
 
 
 
グロスで荒れなかったので、
リップ(口紅)も追加購入してきましたchiharuchiharu
 
こんなに可愛いのに買うのをガマンできるワケがないダッシュ笑
 
いろんなブログやインスタの手出しテスターを見て、
わたしは、コチラを購入びっくり

 

コーラルピンクですビックリマーク

 

最近思う。

唇の血色って結構大事かも・・・・    ←え 遅くない?

 

わたしの場合、

第一印象として人を見るとき、

肌の次にリップを見ることが多い!と気づきました。

 

唇がちゃんとしっかり作り込まれている=お化粧しっかり=かわいいハートきらきら

 

ということで、勝手な持論に基づき、

唇が華やかになりそうなコーラルピンクにしましたきらきら。

 

 

 

かわええの~酔っ払いchiharuchiharu

コンパクトラブラブ

ポーチに入れないで、バッグのポケットに、

えいっと入れてもフタが外れることがないビックリマーク   ←え

 

アップ↓

 

結構しっかり発色するので、

 

わたしはポンポンと唇に乗せたら、

唇をすり合わせて“んーぱっ”して馴染ませていますハート

 

テクスチャーは練りチークに近いかな??

 

 

コーラルピンクだけで、買いたい気持ちを

止められなかったので、ベージュも購入ニヒヒ

 

 

こちらはもう少し発色抑えめです。

 

 

そして、チークを買う気持ちも抑えられなかったので・・・ハートピンク

 

 

大好きなピンク系でchiharuchiharu

 

コーラルピンクですすまいる

 

 

わたしブルべ肌なので、チークはピンクに限ります。

 

こちら、ちょいとオレンジが混じったような色味。

ラメも少し入ってます。

 

 
肌に乗せると、ほとんどラメ飛びするので、
ラメはそんなに気になりません。
 
っていうか、これが108円とかだったら、
文句は一切ございません!
 
むしろ、何なら最近はもっぱらコレ使ってますハート
 
コンパクトなので、
旅行の際むしろこれを持っていきたいですchiharuchiharu
 
あー、ダイソーのキティコスメにハマるビックリマークビックリマーク
というか100均コスメにハマりそうハート