むふふ♡

 
久々の自腹購入品(100円かーいw)

 

インスタで見て、可愛すぎる!

全色集めたいと思ったやーつchiharuchiharuchiharu

 

 

ダイソー×キティーコスメラブラブラブラブ

 
実は買ったのは1月24日とかだったかな?
記事にしよう・・
記事にしよう・・・
と思って1か月近く経っておる笑い泣き
 
迷いに迷って、、、

【オレンジ】を購入しました♪

 
ピンク系が好みなのですが、
どうせならいつもとは違う色にチャレンジしてみたくて、
オレンジにしましたきらきら
 
チークはオレンジ系が似合わないのですが、
このグロスは結構ピンク寄りのオレンジだったので♡
 
加工なしでこれくらいの色味。
ラメ入りですが、唇に乗せるとほとんどラメは発色しません。
 
比較的、唇は荒れやすいのですが、
こちらは全く大丈夫でしたリップメイク
 
しかしグロスってかわええの~~酔っ払い
女子と忘れているわたしでも、乙女心がキュンキュンするわ。 ←え
 

売り切れ続出のところもあるようですが、
私が行った店舗では、まあまあ在庫がありました。
 
そして、そこから定期的にチェックしてましたが、

ほとんど在庫がない色も次の日にも在庫が潤ったりしてたので、

人気商品だけあって、マメに入荷してるみたいでした。

 

昨日(2月19日)現在でも、

まだまだ売っていたので、「欲しいハート」と思った方、

ぜひ店頭へダッシュしてみてくださいダッシュ

 

あまりにもかわいすぎて、追加購入したので、また記事にしますCOMME des GARCONS