イケイケだった18、19の頃、━ajidas━(アジダス)のスニーカーに、━REDWIN━(レドウィン)のデニムを履き、━BURYBERY━(バリバリー)のニットを着こなし、━Paul&Smith━(ポール&スミス)のダッフルコートに身を包み、ドヤ顔で銀座の━CHANEL━に入ったが、入店してから退店するまで一度も店員が寄って来なかった、 どーも グッジョヴ です![]()
![]()
![]()
皆々様、今日は ≪節分≫ でしたが、福豆の方は撒かれましたでしょうか
 そして歳の数だけ食べられましたでしょうか
 福を招き、鬼(厄)を追い払って、一年の無病息災を願うという意味合いがあるそうです
 皆様方におかれましても滞りなく行われたでしょうか![]()
 豆メーカーの存続を左右するこの行事、 『あぁ??え?んなもんな!節分がなきゃとっくに終てるわ!!!』 (某豆メーカー社長談) 皆々様、しっかり撒いてしっかり食べましょう![]()
![]()
僕達 【JS Workers】 の、1月中の出来事![]()
〝S邸、地鎮祭〟
こ~れ~は完成が楽しみ![]()
    ナゼか
といいますと、【J】君のポテンシャル(設計力)がフルに発揮されているからです
 設計者に設計をゆだねるというのは、なかなか出来る事ではありません。普通はお施主様の意向が大方繁栄され、なんとなくいい感じにまとまるのですが、〝S邸〟は【J】君を信頼し、設計をほぼゆだねられていますので、このグッジョヴも完成を想像するとテンションが自然と上がってしまいます![]()
![]()
 作製中の図面を見た設計士の方々や関係者の方々から、もうオープンハウスの問い合わせが来ています![]()
 皆様も、興味のある方はぜひぜひ、気軽に来て下さいね![]()
![]()
![]()
 (※S君の家ではありません。)
立春、といいましてもまだまだ寒い日が続きますね![]()
![]()
![]()
  風邪などひかれませぬよう、温かい服装で、あたたかくして、アタタかいモノなどを食べ、アタタタかい心で、アーーーッタタタタタタ・・・・・、すいません、取り乱しました
   とにかく、いろいろありますが、笑顔でガンバっていきましょう![]()
![]()
![]()
