真の美しい女性になるためにデザインします | 理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分を手に入れよ♡自分セルフデザイン♢手帳で自分で自分を幸せにしましょう♢WEBデザイン・コンテンツアドバイス

おはようございます。

 


大人を思いっきり楽しむ女性へ。

Web*美*思考*暮*空間

トータルデザイナー JUNKOです。






{250A1F62-1D38-4AD1-BE5B-EC5519EA23A8}




女性もアラフォー以降になると


容姿が美しいだけではイタイ女性と言われ


内面からにじみ出る美しさを追求するようになります。





内面からにじみ出る美しさとは


・知識や教養がある


・センスがある


・姿勢が美しい


・適度な筋肉としなやかな曲線


・ヘルシーな笑顔


・似合う服がわかっている


・自分軸で生きている


・仕草や作法が美しい


・マナーがある




などなど



毎日の生活や習慣から


今の自分が出来ています。





今の表情皺も


体型も癖も思考も


過去の積み重ね。





魂は学ぶために輪廻を繰り返しているため


完璧な人間などいなくて


完璧だと思っているあの人も


何かしら悩みを抱えていて


成長しようと努力しています。





努力や磨くことで


女性は美しくなって


もっと輝くから


女は楽しい!


女で生まれて良かった!


て思います。




だからみなさんにも


女であることを思いっきり楽しんでもらいたいのです。





美しい女性になるためには


何か一つ欠けてもなれません。





全てが合わさって


私という女性になるのです。




悪い所、足りない所を見てしまうと


そこばかり目が行き美しさから離れて行きます。





まずは自分を受け入れましょう。




受け入れて


自分を認めて


そしてもっと美しくなりたい♪


と言うポジティブな思いで


学んで習慣を変えて成長しましょう。





あなたと言う女性は


あなたでしかなくて


あなたは素晴らしいのです。





素晴らしいから


より素晴らしくなるために


美を学んで自分をデザインするのです。





読者様には


女性が美しく豊かに輝けるよう



これからもたくさんお伝えして行きたいと思っておりますので


よろしくお願い致しますね(^ ^)




 



それでは本日も素敵な1日をお過ごし下さい♡




 

✬ ❋ ✭ ✪ ✫ ✩ ❅ ❂ ❃ ❁ ✻ ✢ ✵ ✲ ✰ ⊛ ✯


トータルデザイン

                    Andot.Design[アンドット デザイン]



大人を思いっきり楽しむ!

今よりもっと豊かにもっと素敵に自分をデザイン*

好き!素敵!憧れ!を身近に。

女性のトータルデザインをご提案致します。



1979年生のしし座。湘南に暮らす6歳の男の子と0歳の女の子の二児のママです。



コーヒーWebデザイン

世界観を伝えるアメブロカスタマイズ、女性らしい曲線美のロゴ制作、印象に残る名刺を制作致します。

その他、チラシ/DM/ポイントカード/リーフレット等


コーヒー住空間・商空間デザイン

家具選びや配置でもっと素敵なおうちに住空間&インテリアのデザイン。

サロン、おうち教室、カフェ、おうちスクールなど商空間のデザインを致します。


コーヒーイベントデザイン

ブライダル、セミナー、スクール、パーティー等のイベントに使用するペーパーデザイン全般。


コーヒーもっと輝く女性デザイン

女性が今よりもっと素敵に輝く美意識をご提案&発信。

自己、美、思考、暮らしにデザインを。


コーヒーアクセサリーデザイン

大人のファッションを個性豊かにもっと楽しむ!

耳元を彩るハンドメイドアクセサリーのデザインと販売しております。



*ご依頼・お問合わせはこちら→andot.design@gmail.com



あらゆる方面の“デザイン”をご提案し

より輝きと満たされた日々を送るトータルデザインです。


 

ホームページ WEB

ホームページオンラインショップ




お問い合わせ・ご依頼はこちらうさぎクッキー

 


花ポチリとしていただければ励みになります花


にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ