あんにょんウインク


週末はお天気悪くなるみたいですね…
珍しく予定詰まっているのになぁ。。

ジュンスのカムバ…
カウントダウンしながら楽しかった~
カムバおめでとうルンルンルンルン

お借りしています


お借りしています

Our Season

お借りしています

ヨ・ジングくんもいいね~ラブラブ

ハートのバルーン

ジェジュンも映画やニューアルバムや
コンサートツアールンルン
忙しくなる~

映画はホラーかぁアセアセ見られないかも…ミアネ
日本人監督さんなんですねグラサン

お借りしています

ハートのバルーン

あの高視聴率韓国ドラマがまさかの
日本でリメイク…
びっくりーー
まさかやらないよね、やないでね…と
勝手に思っていたSKYキャッスルアセアセアセアセ
ペントハウスもやめてよーー
どうなるのでしょ???
設定もオリジナルは大学受験ですが
日本版は高校受験に??
キャストイメージもずいぶん違いますね~
まずは始まったら見てみようニコニコ

お借りしています

ハートのバルーン

プライムビデオで韓国ドラマ診断!
皆さん何になりましたか~??
私はAか、Eか…だったかな。

お借りしています

ハートのバルーン

明日からはiKONジュネのペンミだよーおねがい

お借りしています

どんなジュネだろー?
1人で大丈夫かなぁ笑

グッズもユニョンと二人のペンミとは
違うのが出る~

ジュネに酔うカラオケ

お借りしています


ハートのバルーン

韓国ドラマなかなか視聴が進みませんが
いつの間にか…見終わっていました爆笑
配信されるとすぐに見ていたみたい口笛

正直にお伝えします!?

お借りしています

最初は全部見ようかどうしようか?なんて
思っていましたが家族ドラマが良かった~
出てくる人たちがみんな好きだったかも…
ちょっと感動してウルウルしたり
しましたえーん

ヒーローではないけれどももう少し!
頑張って見終えちゃおうウインク

ヒーローではないけれど見終わりました~バイバイ

お借りしています

チャン・ギヨンのセクシー低音ボイス
やっぱりいいなーハート
こちらも家族ドラマ良かった!!


秘密の森2を見始めましたグラサン


ハートのバルーン

カメラきたーーーーっキューン
これなら…ジュンスとなら…
撮ってみたいですラブ

人生4カット、みたいなのですよね??


これはコツがあれば教えていただきたいお願いお願い

6/15~6/28


PHOTOISM×キム・ジュンス

お借りしています


お借りしています

渋谷…新大久保!?行っちゃうかなおねがい

ハートのバルーン

カラフル~ガーベラ
好き、紫陽花乙女のトキメキ

DayDay.NEXZが出るとのことで
録画してる~
オーディション見ていたのにすっかり
メンバーの名前を忘れてしまい復習して
おいた笑


動画再生回数すごいみたいねー
まだ見ていない…聴いていなくて
ごめんなさい!!これから聴いてみる爆笑


週1ブログだと書くことが多いので
内容はなく…長くなりますね爆笑
備忘録のようになっていますが
いつもお読みいただきありがとうございますウインク


それではHappyにお過ごしくださいウインク