あんにょん!!


3/31に書きたい愛


ジュネ~

センイルチュカヘバースデーケーキ


お借りしています


iKONを初めて見た日にジュネの歌声と

顔と太ももと…好きになりましたラブ

知れば知るほど面白い人飛び出すハート

とにかく人間味のある魅力的な人飛び出すハート

まだ19歳だったっけ???

若いのに…な~んか落ち着いた雰囲気と

いうのかちょっと疲れた大人な雰囲気と

いうのか。。

iKONジュネがいて、iKONジュネ

歌声があって本当に良かったハート

ジュネがいなかったらiKONのファンに

なっていなかったかも…とまで思うほど

一目惚れ?一耳惚れ?でしたラブ


ジュンス以外を好きになるなんてないと

思っていたのに~

好きになったらずっと好きなので好きが

増えていく笑


そんなジュネも27歳なの?!

本当の大人じゃん!!!笑


お借りしています



お借りしています

俳優さんのお仕事もあるし…

ソロ活動もあるよね!?

忙しくしているジュネが充実して

シアわせでありますようにハート


大きく笑うジュネが好きハート

いつでもかっこよくてかわいくて

ちょっとボケているけれど正直で嘘のない

信じていられるジュネでいてねラブ

あの歌声はほーんと唯一無二乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ジュネだけのもの飛び出すハート


愛されているよね~

ユニョン兄さんからの愛が溢れているハート


お借りしています

バビ…ソロツアーお疲れ様乙女のトキメキ
間違いに気付かなかったよ笑

お借りしています

ドンちゃん乙女のトキメキ
これ曲付きだよっ愛
お借りしています

ちょっと懐かしい写真もハート

お借りしています



お借りしています


ジュネジュネを大好きな人たちが

Happyでありますようにラブラブラブラブラブラブ


また韓国でジュネのセンイルカフェ巡り

したいラブ




ジュネ巡りから帰ってすぐにジュンス

お帰りコンサートに行ったんだったな~

懐かしいし体力あったな笑


4月も元気に…少しでもHappy

お過ごしくださいラブラブ