あんにょんニコニコ

よく歩きましたアセアセ

ソウルは昨日より寒くない!
スプリングコートでOKでした(*ゝω・*)ノ

この日程に決まった時、1人こっそり
ニヤニヤしてウハウハしていた(笑)口笛

ジュンスのセンイルにも渡韓したこと
なくて…
←だいたい年末のバラコンに行くから
その前ってむずかしくて。。

なので今回はiKONジュネ
センイルに渡韓飛行機飛行機飛行機

またゆっくり書きますが
帰りがけに↓見つけました(笑)チュー

探したのに見つけられなくて。。
帰りに通ったら出現爆笑

弘大入口駅8番出口
改札前にドドーンと
こちらともう1つありますラブ

ジュネ♥
☆あえて人通りあるところにジュネが
いる!ということをお伝えする為に(笑)
この写真にしています♪

お掃除のアジュンマがこの前にいたり
知らない言葉の集団が動かなかったり
しましたが…
人通り多い弘大の改札前にジュネ
いるなんて夢のようです♥♥

同じく弘大の駅、改札を出ないで!!
こちらの映像も見ることが出来ましたラブ

慌ててしまって動画のつもりが静止画
だったという。。チューチュー

ジュネ♥


とにかくかっこいいジュネばかり♥

これを見た後8番出口改札を出ると
目の前にジュネが!!!
泣きそうになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ジュネ♥
☆こちらもあえて人通りあるところにジュネが
いる!ということをお伝えする為に(笑)
この写真にしています♪

かっこいいラブラブラブ
来月になるかも…ですが高画質
アップしますカメラ

若い韓国の女の子たちが
キャッ♥ジュネ~と数名走ったので
私もギャッ♥ジュネ~と←
ピョンピョン跳ねそうなくらい
はしゃいでいました(きっと…)てへぺろ

お腹空いていたのに
ジュネ♥ジュネ♥
してからご飯だったので…
振り回されたな!と思っていても
許してね~(*ゝω・*)ノ

ほーんと楽しいねっ口笛

ジェジュンを弘大で見つけた時も
飛び跳ねて大興奮だったのを
懐かしく思い出すラブ

ヲタ活はやっぱりこうして楽しむ
ものだねっ~
知っているアーティストとか俳優さん
見つけてはキャッ♥キャッ♥と
するだけで楽しい(´▽`)ノ

迷子になりすぎて…
とにかく疲れた(//∇//)

今日は3回くらい迷ったので…
ロスタイム2時間くらいありそー(笑)ショボーン

日本でこんなに色々な駅に行ったり
歩き回ることもないので…
頑張って歩きまーす(っ´ω`c)

最後にセンイル広告、ジュネ以外にも!

WINNERのミノ♥

ミノペンの若~いお友達にすぐに送る!笑

こちらも見つけたっ
シウミン

まだあったよーな。。
また書きますねっウインク