あんにょんウインク


色々と書いていないことがあって…

たくさん溜まっています爆笑

どんどん書きたい鉛筆

(ちょっと頑張って連続投稿中!)


優さまペンミやドラマ記事になのかな、

たくさんアクセスありがとうございます飛び出すハート



  ドラキュラ観劇後に食べた物!




駅ナカ?にあるお店で軽くチュー



韓国でトッポギを食べてみたかった~チュー

\(^-^)/(*^¬^*)\(^-^)/

観る前に食べたのはこちら下差し


トッポギを食べたのは何時頃??
23:00近くだったかな?もう少し前??

ハートのバルーン

食べたら電車で移動ですランニングランニング

夜にキラキラギラギラしていると
嬉しくて…テンション上がっちゃうオーナメントお月様星三日月


オーナメント大好きな東大門の夜景です三日月

お店の外観も看板も写真なし…
それにしても今回写真をあまり撮っていない。。

ジュンスドラキュラを観て
シアわせいっぱいなので…以前は韓国で
生ビール飲めなかったのに、今ではある
のねぇ生ビール乾杯生ビール

今気付いたけれど…
0.45Lって書いてある生ビール
拍手し過ぎたせいかとっても
重かった生ビール

KyoChonChicken



美味しい!!!
韓国で食べるチキンって本当に美味しいラブ


KyoChonChicken

外観写真お借りしています

キョチョンチキンのハニーガーリック?
チキンが好きラブ
韓国のチキンのサクサクした衣?と
ジューシーなお肉が好きラブ

ハートのバルーン

  モンテクリスト観劇後に食べた物!


ドラキュラの翌日は当日券を購入し
モンテクリストを観劇しました!

以前とは違い24時間営業がなくて…
行きたかったお店も23:00までだったり
お休みだったり。。

ウロウロしていて見つけたお店に
入ってみました焼肉

イチャドル

外観写真お借りしています

何も知らずに入りましたが…
別店舗(江南店に?)ですがBTSの行ったお店
だとかでかなりの人気店だそうなおねがい

タッチパネルでオーダーするのですが
日本語を選択するも日本語と
韓国語が混ざって変だった…ガーン

イチャドル


久しぶりのチャドルバギ~焼肉


店員さん1人しかいなかったのかな??
タッチパネルで追加でご飯をオーダー。
キムチやサンチュなどなかったな…
パンチャンないのも寂しい悲しい

お肉、タレ、ネギサラダ美味しかったです。
でもやっぱりキムチやパンチャン欲しい…ショボーン

お借りしています

分厚いサムギョプサルも大好きだけれど
薄いお肉も美味しい!と思えるおトシ爆笑笑

こちらも24時間営業ではなさそうでした笑い泣き
お店の前に24:00までと書いてあった
のに…過ぎてもやっていたよね??

新大久保にもお店があるみたいなので
イチャドル、行ってみようかな焼肉

ハートのバルーン

昨日のニュース!!!!

ホント~???是非ぜひやってください!!

ジュンス&ジェジュン合同コン!



お借りしています

韓国でやって~日本でも乙女のトキメキ
これはかなり期待しちゃいますね!!!
人気のお二人…スケジュール調整も
あるよね…
あとはチケッティングだーアセアセアセアセ
血ケッティングになるのか。。。

ハートのバルーン

昨日のプロ野球開幕戦で国歌斉唱する
BE:FIRSTハートハートハート
テレビ中継では見られなかったけれど…
どこかで見られるのかなぁ??

お借りしています

ブラックフォーマルな7人がかっこいいラブ

ハートのバルーン

桜も開花宣言あったので今日はお花見や
お祭りに行く人も多そうぽってりフラワー

3月最後の土曜日週末ですね、少しでも
Happyにお過ごしくださいハート