あんにょんウインク


毎日強風で怖いくらいの音がしています台風

あっという間にソウルに行って帰って…
またすぐ別の所にも行って…雪の結晶
疲れが取れないまま、です爆笑

今週末はBE:FIRST東京ドームLIVE
だし~ルンルン

お祝いアリーナツアー無事に完走おめでとうお祝い

お借りしています

救急車何とかこの全身筋肉痛を治しておきたい。。

さくらんぼ

いつも楽しくて大好きなお仲間との
新年会?!のことは、また今度…生ビール

iKONのペンミには行けませんでしたが
(ソウルにまだいたの…)昨日のバビ
LIVEには家族が一部&二部にも参戦ラブ
近所のお友達も参戦していたので
二人からたくさん話を聞いたよ~ハートのバルーン

お借りしています

やっぱりバビはかっこいいし優しいし
素敵過ぎるよねハートハート
ちゃんみなとのコラボ新曲…世界で最初に
聴けたんじゃない??いいなぁ~ラブ

お借りしています

お借りしています

バビの世界観~地球

お借りしています


明日は大阪もあるので行かれる皆さん

盛り上がってくださーいラブ


さくらんぼ


お祝いモンテクリスト無事に千秋楽
お疲れ様でした!!

観に行けて良かった~おねがい


さくらんぼ


韓国ソウルで買った物を少し…ハート


韓ドラで見かけるレモンやオレンジの

入った紅茶コーヒー同じではないかもしれないけれど…

our teaを見つけたので買ってみましたコーヒーオレンジ

飲んでみたかった~ラブ


上矢印ジュンスを訪問したピンクのクマかと
思って購入爆笑家族に写真見せたら…
違うと思う。。と言われたーー笑い泣き
ベリゴム?ベリコム?じゃないの??
どうやらトイ・ストーリーのだっだみたい笑い泣き
良く見ると似ていなかった笑い泣き
お借りしています

このピンクのクマ?が欲しいですラブラブラブラブラブラブ
ぽってりフラワーBELLYGOMぽってりフラワー

注意どこに行けば買えるの~???

買った物は現地ですぐに使うタイプです笑
こんなことしているからホテルで
ダラダラしちゃうんだろうね爆笑

さくらんぼ

ジュンスドラキュラを観る前に
ロッテワールドの地下で軽くご飯割り箸
お店のお名前は??
鶏肉たっぷりの優しいお味のカルグクスおねがい
血圧高目なので…スープは飲まず、
ですが飲み干せそうでした!


時間があればモール内も見たかったし
このソフトクリームも食べたかったな爆笑
食べたらすぐにこちら下矢印シャルロッテランニング

あ~またドラキュラを観られますようにラブラブ

さくらんぼ

ジュネラブラブラブ
かわいいしかっこいいよーラブラブ

お借りしています

さくらんぼ

久しぶりに韓ドラのことも、
これ見終わりました!!

私の夫と結婚して
お借りしています

イッキに見終わるかと思ったのに…
BoAが出てきて急に失速爆笑爆笑爆笑
リタイアするかと思った…でも韓ドラ会の
みんなが見終わったり…私を追い越したり…
だったので慌てて最後はイッキに見ました爆笑

パク・ミニョンさんはやっぱりキレイで
演技が上手いな~
ナ・イヌくんはジスに代わってあのドラマ
の主演をされたので気になっていましたが
あのドラマも見ると悲しくなりそうで
録画したけれど消しましたのでお初かも?
背が高くてかっこいいラブ
でもこのお二人年齢差もっとあるもんね…とか思って
しまいながら視聴爆笑

原作とはけっこう変わったのかな、BoA
出たり。。
最後のシーンも長かったよね~あれは
美しい花嫁を長く、のサービスかな??

とても面白くて少し止まったけれど
イッキに見ましたラブ

さくらんぼ

サムダルリへようこそ

やっと見終わった~アセアセ

お借りしています

前半面白さがわからず…主人公の泣き方が
キツくて…飛ばしたりちょっと倍速にしたり
してしまったけれど
後半は泣けたわ~
特にお姉さん元夫婦や子役のハユルには
泣かされた~

オンマ達のあの海女さん車がかっこいいし
一斉に乗り付けるシーンはかわいいし
かっこ良くて好きなシーンでした車車車

見終わって観て良かった!と思えるドラマ
でした。
主役より脇役たちが好き…でした笑

さくらんぼ

ちょっと忙しくてまとめて書けずに
いますが…
少しずつ書いていきます!!
よろしくお付き合いくださいませてへぺろ