あんにょんウインク

昨日はずーっと雨でした傘
夜からは大雨強風…暴風雨でしたアセアセ

重すぎるスーツケースを運んだせいか
体中が痛かった…昨日の夜くらいから回復おねがい
私のいた場所はサロンパス臭がすごかった…
今日は眠いだけで元気~ウインク


さてさてっ
ソウルまで10年ぶりにジュンス
ドラキュラ十字架を観る為に行ってきましたが
自力でチケットを得ることは出来ずに
諦めつつも夜中にチェックしたりは
していました。
ただ本当にドラキュラ十字架だけはチケットの
戻りがない…

気持ちに余裕あれば他の作品のチェックも
していたはずなのに…なかったガーン
直前にノートルダムドパリフランスに大好きな
ヤン・ジュンモさんが出演中と知ったのに…
日程が合わず…えーんこれはかなりショックガーンガーン
MAMAMOOソラマイケル・リー様も
出ているのに~3人一緒の日は
ジュンスドラキュラ十字架と同じ日時でした笑い泣き

お借りしています

貴重なドラキュラ十字架チケットは声をかけて
いただき観ることが出来たのは奇跡ですハート
本当にありがとうございますお願い
今回残念ながら行けなかった方…申し訳ない
なと思いつつもしっかりと楽しませて
いただきました、ありがとうございますお願い


10年前は芸術の殿堂で観ています。
ゴージャスな広い劇場でここでは
デスノートりんごも観たな。
今回のシャルロッテシアタージュンス
おうちのお隣笑
ゴージャスな雰囲気で素敵です乙女のトキメキ
客席は芸術の殿堂などに比べると少ない
ので余計にチケッティングが血ケッティング
になってしまいましたねアセアセ


今回は2階席の右端中段。
傾斜があるのでよく見えます!
がっ…始まるとステージ前方右側が
見えない。全く見えない…
ちょっと怪しいな、とは始まる前に
思ったのですが…ひどい。。ショボーン
幕間にドキドキビクビクしながら
前の方が日本人だとわかりましたので
日本語でお声をかけました…
まさかの逆ギレされましたが。。。悲しい
おい!ジュンスのファンじゃねーのか?
危うく言いそうになりましたが笑
ずっと丁寧に話しました笑い泣き
前の人がいて自分も見えない
んだから仕方ないでしょ、っていう
言い分でしたがそれは間違っていると
思うので…それなら前の人に言ってください!
と言うも無視されました。。もやもや
ただ気持ちはわかるから…それ以上は
言えないし後半も諦めていましたが
悪い人ではなかったのかな、きちんと
座って見ていたので前半見えなかった
ミナを無事に観られました爆笑前半のミナも見たかった
怖くて…しばらくは心臓バクバクで
泣きそうでしたが勇気を出してお願いして
良かったです。だっていくらかけて…
10年待ってここまで来たと思う???

観劇の際は背もたれに背をつけて
前のめりにならず!
観ましょうねてへぺろ


上差し簡単に感想を書いていますが…もう
書いたことに尽きるかも。。
とにかく素晴らしかった~ハート
これはジュンスのファンだから…と
思われるかもしれませんがジュンスだけで
なく他のキャストさんもだし観客の
マナーやレベルも高かった拍手
拍手のタイミングも良いし何しろ
みんな最大限のパワーで拍手している。
終わってからはほぼ全員が一斉に
立ち上がり拍手喝采拍手拍手拍手
前半お隣にいた女の子は多分見えなかった
からかと思うけれど(私と同じ…)男の子と
席を代わっていましたがそのナムジャが
白髪から赤髪ジュンスに変わる時に
「おー!ジュンスだ!!」と彼女に言ってて
韓国語だけど、ほぼ日本語と同じだった。
終わってからの拍手も大きかったし
ずっとジュンスのことを褒めていたわ~キューン
斜め前の男子もジュンスがすごかった!と
いうようなことをしきりに彼女に
言ってて…嬉しいしハグしたくなる気持ちを
おさえたわ~笑NG

韓国でのジュンスファンの幅広さを
改めて実感ラブ
十代二十代の男女が多そうだったなー
でも素敵なおじさまおばさまもたくさんラブ

また元気にジュンスに会いに行けるように
頑張らなきゃ~愛
アンチエイジングやダイエットもだ~爆笑

アンチエイジングと言えば…
オリヤン(OLIVE YOUNG)
10スプレー以上かけまくっている気づき気づき
アラサー?アラフォー?
っぽい人がいたので気になって
私も手にワンプッシュしてみたら…
すごく良かったので買ってみました乙女のトキメキ

お借りしています

早速初日夜から使っていますが…
これだけでもいいんじゃない?ってくらい
浸透して気持ちいい乙女のトキメキ
効果ありますよーにてへぺろ笑

十字架

下矢印劇場の中にはこんなディスプレイも乙女のトキメキ
かわいいな~

韓国に住んでいる人しか会員になれないと
いうことで残念アセアセドラキュラディナー?
食べてみたいなぁラブ下矢印

上矢印グッズはソウルド・アウトもありましたが
パンフレットとピンバッチを購入十字架

このパンフレットが重すぎてびっくりびっくりびっくり
買って帰ろうか?とは言えませんでした爆笑
ロビーのソファに置いてジュンスのおうちと
一緒に撮ってみたスマホ上矢印


長くなりましたがここまでお読みいただき
ありがとうございますおねがい

まだまだ色々と続きますがよろしく
お付き合いくださいませ~ハート

Happyにお過ごしください乙女のトキメキ乙女のトキメキ