あんにょんウインク

すぐに…どんどん…
忘れてしまうので爆笑
とりあえず書き溜めておこう!笑

先に書いているのが①②と年末年始の
ご挨拶etcと続けて書いています口笛

→ 
→ 

2019XIABallad&MusicalConcert
参戦したのはけっこうギリギリの決断
でした。


飛行機とホテルも取ったのが遅くて…
全てが高かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

coex Hall Dに近いホテルがいいな、
歩いて帰れるホテルにしよう!くらい
しか決めずに探すもなかなかなくて…

あっ、
その前に飛行機が高すぎるし取れないし…
本当に大変だったアセアセ
忙しくて飛行機探しているだけで
疲れてしまって…ショボーン
行くのを止めようと何度も思って。。

そんな時に自分は行かないのに…
私にチケット譲ってくれるという
シアペンmちゃん。
ありがとうございますラブ

そこからすぐに飛行機&ホテルを
予約さくらんぼ
…いつの間にか空席待ちに変わっていて
何日待っても空席待ち。。。ショボーン
そこでまた疲れてきた…
行くのを止めようと思った。。ショボーン

飛行機とホテルを全く別のものにして
予約!!
まさかのこちらも空席待ち。。ショボーン

ダブル空席待ちも行ける気が
しなくなりまた行くのを止めようと思った。。
笑い泣き

そんな時にシアペンMさんが
2日目のチケットを譲ってくださると。

こうなったら空席待ちに数週間
使っている間にますます値上げしている
飛行機飛行機もどうにでもなれ!!な
気持ちに(笑)札束

すぐに飛行機だけポチっと飛行機
高いくせに帰りは仁川→成田だし。。えーん

飛行機確保したら今度はホテルが
なくって。。。
その日なくても次の日に急に出てくる
こともあるので
翌日探し直すとあっさりポチ札束
第1希望ではなかったけれど結果的にOK!

無事に?!飛行機とホテルが
とれましたヾ(o´∀`o)ノ

土日の年末は飛行機高いしホテルも
高いし選べなくなっていて
今回はお初stayのカンナムエリアなので
ドキドキビクビク…チュー

でもジュンスに会えるワクワクが1番ラブラブラブ

こうしてギリギリまで本当に忙しく
ヘトヘトではありましたが無事に
韓国に、ジュンスのLiveに行くことが
出来ましたヾ(≧∇≦)


アシアナ航空の機内食ナイフとフォーク
ヨーグルトだけ食べ終わらず。。爆笑

機内での楽しみの1つが映画鑑賞口笛
昔は映画館にばかり行っていたのに
今では年に1回くらい。。
2020年はもう少し行きたいな演劇

機内映画はこちら↓

僕の特別な兄弟

20年間共にしてきた兄セハ(シン・ハギュン)と弟ドング(イ・グァンス)兄弟、そして彼らに初めてできた新しい友達ミヒョン(イ・ソム)がより一層幸せになった姿が収められたメイン予告編とポスターが公開された。

「僕の特別な兄弟」は頭のいい兄セハと、抜群の運動能力を誇る弟ドング、血はつながっていないが、20年間一つになって生きてきた2人の友情を描いたヒューマンコメディ映画だ。

お借りしています

シンハギュンさん好きな俳優さんなので
こちらを見てみましたニコニコ

韓国語で字幕は英語。
なので全部をきちんと理解している
かはあやしいですが(笑)
ほーんと良かったです!!!

笑って泣いて…
泣きすぎてコンタクト流れました(T_T)
えーん

考えさせられる心温まる映画
だった~照れ

さっき調べたら2019年春に日本でも
公開されていたみたい!!
知らなかったーーー(@_@)

オススメですウインク

あっという間に金浦に到着飛行機


あんにょんソウル(´▽`)ノ
待っててねジュンス~o(^o^)o

初めて金浦空港から空港鉄道に
乗りますウインク

その前にほぼ空っぽだけど大きい(笑)
スーツケースをSAFEXを利用して
ホテルまで送ります!!
←手ぶらですぐに遊びに行けて便利ラブ


スーツケースを預けて改札を通り
すぐに向かうのは…

最近は必ず行ってるな…お気に入りの
弘大入口に向かいます。
空港鉄道で15分くらいでした。

あっ!
もう1つオススメなのがこちらの
両替機札束

WOW Exchange

パスポートかざして日本円を入れると
ウォンが出てきますコインたち
言語は日本語を選択OK

空港内よりレートよくてこの日は…

10000円→103000ウォン
だったかな。
端数は切り捨てでした。

東大門の大通り沿いの両替所よりも
レート良かったです。
カンナムエリアだと両替所なさそう
だったので空港近く、駅で両替
出来るのは便利ですよねおねがい

5000円か10000円だけだった
かな、両替出来る金額は。

✳さっき韓国情報ブロガーさんのところで
クーポン出てくる…と見たのですが。。
私には何も出てこなかったなぁえーん

では、長くなりました…続きは
今度(ゝω∂)→すぐにUPしそうです(笑)
お時間ある時に読んでくださーいニコニコ