あんにょん口笛

ジュンスの2日間だけの
コンサートが昨夜終わりました
シアわせ過ぎましたラブラブラブ

人が少ない昼前に撮りに行ったよーカメラ



ちょっと(かなり…?)無理して
来てしまったのですが本当に来て
良かったラブラブラブ

ジュンスがいなければK-POPを好きにも
ならなかったと思うので今の自分が
あるのってジュンスのおかげ♥
←大げさなようでそうでもなくホント♥

そんな好き過ぎるジュンスが
本国Liveで見せる姿を見るのが
楽しくて、嬉しくて、ますます好きに
なれるので。。

こんなに歌手になるために生まれた、
っていう言葉が似合うなんて思い出す
だけで今も泣く笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日はまた違うステージを見せて
くれました~

ゲストのソンジュノさんが大活躍!笑
ジニータイムにしてない??笑
ジュノさんは熱烈シアペンだもんね!
ジュンスに共演女優さんも近付けない
みたい(笑)(´▽`)ノ

ウナさんも負けちゃうよね~(笑)
お借りしています

この3人の歌が上手いのはもちろんだけど
全部わからないのに笑えるの、トークも!
本当に仲良くてジュンスのことを
大好きなのがわかっちゃう♥
ジュンスも心を許しているようで
優しい笑顔と大笑いで(^ー^)

2日間ありがとうございました!!!

ペンさんの企画も用意されていて
そういうのも韓国ってすごいよねラブラブ




いつまでもジュンスと歩いて行くからねっ♥

シアわせ過ぎていつも絶対言えない、
言わないこともブログって書けるから
いいよねーー(//∇//)

お隣がお一人様韓国ナムジャペンさん
(おじさま)だったので
さくらんぼ、声かけて肩組みました(笑)

反対側のお隣の女性にもね!

楽しかったよ~(´▽`)ノ

こうして会場が一体になって
最後のインクレもみんなで踊って
歌って終われるの!

バラード&ミュージカルコンサート
ですよね?ってジュンスが言ってた
けれど、終わると騒ぎ疲れている(笑)ラブ

細かい詳しいレポ出来なくて…
ただ楽しくてシアわせになれる
2日間の興奮だけを書き残しますウインク

今年はエリザベートもエクスカリバーも
ペンミも行けなかったので…
全てをがまんして…ここに今いることに
感謝!!!

また落ち着いてニーズあるのか不明では
ありますがレポやら書きますね~ウインク

ありがとうジュンス

☆初日チケット、2日目チケットを
取ってくれたお二人にも心から感謝
していまーすヾ(o´∀`o)ノ
ゆっくり報告会しましょー(*ゝω・*)ノ生ビール

読んでくださりありがとうございます口笛