プロ野球沖縄キャンプ | 痛風オヤジのブログ

痛風オヤジのブログ

足が痛いけど頑張って働く不動産屋

13日(月曜日)から

横浜ベイスターズの沖縄キャンプ野球

行ってきました――― グラサン

 

初日は

宜野座での

阪神タイガースとの練習試合

 

 

2日目は

午前中は嘉手納

午後から宜野湾

 

 

 

三嶋投手と砂田投手の特守風景

 

 

筒香選手とロペス選手のフリーバッティングは圧巻

 

凄いの一言 びっくり

 

最終日は

韓国ハンファとの練習試合

 

試合前

ブルペンに入れていただき

砂田投手

石田投手

井納投手

今永投手

田中健投手

須田投手が一同で並んでの

ピッチング

 

そこには

中畑前監督

OBの斉藤明夫さん

元ソフトバンクの斉藤和巳さんなど

そうそうたる

メンバーがいらっしゃいました びっくり

 

 

田中健二郎投手のピッチング

 

やっぱり

プロの球は違う

 

ちなみに

グラウンドには

神スイングの

稲村亜美さんもきてましたね 照れ

 

今回

お世話になった方々

本当にありがとうございました おねがい

貴重な体験させていただきました