痛風オヤジのブログ

足が痛いけど頑張って働く不動産屋

NEW !
テーマ:

昨日は

傘 の中

両チームともお疲れさまでした 拍手

 

また、グラウンド整備のため

尽力なさった甲子園園芸の皆様も

本当にお疲れ様でした 拍手

 

 

以前から

言っておりますが

私は

CS否定派です

 

長く戦った

ペナントを蔑ろにするものと

思っているので プンプン

 

今回の

日程、雨中での試合

雨天中止時に取り扱いをみても

やっぱりCSは

無しの方向で議論していただきたい

 

昨日は

両チームとも

怪我無く試合が終了しましたが 

 

あの状況下で

無理して投げるピッチャー

 

肩・肘の負担が気になります アセアセ

 

両チームの選手たち

怪我のないよう祈ります お願い

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。