ファスティングマイスターフォーラム2016が東京白金の八芳園で開催されました! | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!



『和・魅・咲・美』(わびさび) ~ともに創る~

 

この言葉は造語ですが、

「和える」

「新しい魅力」

「百花繚乱。色とりどりの花たちがかもし出し合う美しさ」

という意味を汲んでおります。

~ともに創る~とは、ファスティングマイスターの方々は様々です。

その様々なちがいを受け入れられる感受性であったり、

ボーダーレスが可能性であったり、 それぞれの強みが共に一隅を照らし合い創造する。

これを『共創』と名付け、全国のファスティングマイスターの方々と、

「ともに未来を創っていきたい」というテーマとさせていただきました。

**********

というコンセプトのもと、ファスティングマイスターフォーラム2016(主催:一般社団法人 分子整合医学美容食育協会)

場所は東京都港区白金台、素敵な庭園のある八芳園。

 

 

 

 

 


2年に1度行われる協会主催のイベントなのです。
 

日本全国、そして海外からも、ファスティングマイスター約300名が集い、学び、パーティーでは着席ディナーという一大イベントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

~第一部~
司会は、女優の東 てる美さんキラハート

 

 

 

 

東さんは司会進行のためだけにいらしたわけではなく、ご自身も、ファスティングマイスターであり、指導者資格まで取得されているのです。

 

最近では、芸能人やプロアスリートでもファスティングマイスター初級講座を受講する方も随分と増えてきました。著名人であっても、私たちと同じく、健康を気遣うひとりの人間であり、私たちと同じく、学んで実践する意識の高い方々なのです。

 

 

 

ミネラルファスティング、分子整合医学でも日本の第一人者でもある特別顧問の山田豊文先生より会の開催にあたりご挨拶。

 

 


元サッカー日本代表でもある特別顧問の城彰二さんよりVTRでのご挨拶。



そして、当協会の医療顧問でもある御川安仁先生による講演では、ファスティングの研究に関する臨床試験報告や、KALAドリンクの分析報告があり、それは大変分かりやすく、とても勉強になりました書く

 

 

 

 

 

 

 

中でも、実際にファスティングの前後で人の身体にどんな変化があるのか、血液データなどを取って調べられたデータが非常に興味深いものでした。

 

こういったデータは、書籍になることではなく、どこかで広く公表されることではなく、まさにこのフォーラムに参加した人でなければ得られない情報ですキラキラ

 

ミネラルファスティングが身体に起こす影響の大きさに、改めて認識、そして感動しましたおぉ!

 

 

 

 

 

 

 

次に、キックボクシング王者、来週、K-1の試合を控えている城戸康裕さんが登場!

ファスティングの魅力を爆笑トークで語ってくださいました。

 



そして、分子整合医学美容食育協会、石井順子理事によるご挨拶。




休憩の時間では協会本部の方々、久しぶりに会った指導者仲間と。

 

 



~第2部はパーティー!~

 

 

 



テーブルの上にはファスティング用のKALAドリンクが飾られ、
実はこれは参加の皆さまへのお土産にどうぞ、ということでした電球

これはありがたい!!15

 

 

 


 

ファスティングマイスター学院、中武賢臣学長より第二部のご挨拶マイク

 

 


NPO法人全世界空手道連盟新極真会 緑健児総裁より乾杯のご挨拶カンパイ

 

 

 


そして文化功労章の表彰certificate*

 


 

俳優の新田純一さんの登場、ファスティングを語る。

 

 

 

軍鶏のYOSHさんによるステージ。

 

 

そして、衆議院議員の前田一男さん、
脚本家の尾崎将也さん、
作家の佐伯紅緒さんもご出席されてらっしゃいました。

 

皆さんも同じファスティングマイスター、健康意識が高いです音符

 

 

 

 

 

再登場キックボクシングの城戸康裕選手、

そして、谷山俊樹選手、リトルタイガー選手、プロアスリートからのご挨拶。

 

プロアスリートでファスティングする方も、どんどん増えていますね。

 

皆さんも同じファスティングマイスター、もちろん健康意識が高いです~音符

 

 


当協会の理事、断食メガネ田中さんより出版のご案内。





元サッカー日本代表でもあり、
このほど特別顧問に就任された城彰二さんが生登場、ご挨拶。




ファスティングライフ株式会社 阿部ひとみ代表取締役より閉会のご挨拶。


今年で私は2回目のファスティングマイスターフォーラム。

 

前回と比べると、参加人数も、内容もパワーアップしていました。

単にファスティングをやるのではなく、病気予防、美と健康の促進、食に対する知識を深め、食習慣を見直し、細胞のデトックス&リセットのためにミネラルファスティングを実践する。

それに賛同、実践した方々が一同に会し、学びにもご縁にも繋がり、そしてお土産付きという、素晴らしいファスティングマイスターフォーラム2016でした。

2年後はどんな会になるか。

今からが楽しみですkao