【大阪・11/21(火)】ファスティングマイスター(現代の断食)無料説明会 | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!



ファスティングマイスター(現代の断食)についての無料説明会です。

『片付ければ、美味しいものが入れられる♡』

体内ゴミの断捨離トレーナー、島田旬志です。

『ファスティング』が必要な時代の背景から、

『ファスティングマイスター』とは
・どんなことを勉強するの?
・勉強するメリットは何?
・どう活かせるの?
など、

ファスティングマイスター学院(一般社団法人 分子整合医学美容食育協会)の認定講師が、ファスティングマイスターについてわかりやすくご説明いたします。

説明会後にはご質問やご相談も受け付けております。
お気軽にご参加ください。

※ファスティングってなあに?↓↓
https://goo.gl/KHe1xN

内容:
ファスティングの協会について
分子整合医学・栄養学について
プロアスリート・芸能人体験者の声
体内に蓄積した有害ミネラルを知る
現状の必要なミネラル摂取を知る
現代日本の深刻な医療費問題
ファスティングマイスターで習うこと
健康から考えた『食』の後進国日本
ファスティングとは?
ファスティングの期待できる効果
食育基本法とファスティング
ファスティングコース紹介
質疑応答

※ファスティングの体感(講師自身)
https://goo.gl/PiHsNj

日時:11/21(火)
   受付…12:45
   開始…13:00
   終了…14:30
   ※当日は時間に余裕を持ってお越しください。
 
会場:山田整骨院
大阪市鶴見区今津北5-4-11

アクセス:
新大阪駅からJR在来線で大阪駅へ。
大阪駅で大阪環状線の外回りへ乗り換え京橋駅へ。
京橋駅からJR学研都市線の住道・四條畷・長尾・同志社前 方面に乗り換え。
注意:快速ではなく、普通列車にお乗りください!
京橋から3駅目が徳庵駅です!

徳庵駅から
改札は1ヶ所、改札を出て左へ。
階段降りて左手の広い道を20㍍進み、突き当たりを右折
約5分直進、初めての信号機の手前30㍍左側にあります

   
講師:島田旬志
※講師プロフィール
https://goo.gl/8tf54B

参加費:無料

定員:先着8名様限定

持ち物:メモ、筆記用具など

お申込み:下記のフォームからお願いたします。
コメント欄に大阪・11/21無料説明会とご記入ください。
講師から後日、確認のメールをさせて頂きます。

無料説明会お申込みフォーム

*****************

私たち協会のファスティングメソッドは特別顧問である山田豊文先生の提唱したミネラルファスティングをベースとしております。山田先生がプロアスリート・芸能界の方々にご指導しているのを、私たちは民間の方々にお伝えできるようシステム化いたしました。

【このような方が無料説明会に来られています】

●自分自身のために
・ファスティングを今までやってみて、うまくいかなかった。
・やっぱり、専門家から指導を受けながら、ファスティングをしてみたい。
・食習慣のリセットのためにファスティングをやってみたい。
・一度、デトックスというのをやってみたい。
・ファスティング用ドリンクとは酵素ドリンクとどう違うのか?
・身体的な悩みを改善したい、解決したい。
・仕事やスポーツのパフォーマンス向上のため
など

●家族のため、仕事のために
・家族を病気知らず、元気でいてほしい。
・ファスティングを仕事にしてみたい。
・今の仕事と関連付けて仕事にしたい。
・「予防医学」「栄養学」「酵素栄養学」を勉強したいと思っていた。
・食の資格を何か取得したいと思っている。
など
・健康経営を考えて、従業員に安心を届けたい(経営者の方)。

【体験者の声 ピックアップ10】

• 短期間、1週間で5㎏、体重が落ちました。お気に入りの洋服を着れることができました。
• 肌がツルツル、ピカピカに。最近、肌キレイですね!と言われるようになりました。
• 長年の便秘体質から抜け出せました。朝のトイレが快適です。
• スポーツの試合前に今まで苦しんでいたダイエット。安全に、しかもラクに落とすことができ、良かったです。ファスティングとの出会いに感謝です。
• アレルギーや花粉症などの症状が軽減されました。
• 目覚めがよくなり、すぐに行動に起こせるようになりました。
• 集中力がアップして、仕事の効率も良くなりました。
• なによりもひどかった生理痛、生理不順が改善されました
• 毎日の食事が、より美味しく感じるようになりました。
• なによりも、健康には知識が大事だということを実感しました。知らないことが多かったですね。家族の、健康のベースができて、良かったです。

◾️年末の大みそかには誰もが毎年、大掃除をするもの。
したことが無い、という方はまずいないと思います。

しかし、

自分自身の体内の大掃除を人生において、したことが無い、という方は、かなりの割合でいらっしゃいます。

体内ゴミの断捨離をしたことがない40歳の人は
40年間、細胞内にゴミを溜め込んでます。
50歳の人は50年間、細胞内にゴミを溜め込んでます。

もし、体調が不調であったり、病気になっていたりしたら、その体内ゴミが原因のひとつかもしれません。言い方が悪いかもしれませんが、そうなってしまった場合の細胞内はゴミ屋敷状態なのです。

体内ゴミとは、有害ミネラル・有害重金属・有害化学物質などのこと。細胞内に入ってしまっているものは簡単には出ていきません。
そのように、体内ゴミを溜めていても、良いことはありません。病院に行っても根本は取り除くことはできません。

どうしたらいいのでしょう?
それは自分自身のチカラで出来るのです。
知識と実践で出来るのです。

2017年、人生初めての大掃除をしてみませんか?

せっかくの栄養あるものを食べても、体内ゴミを出さなければ、入っていきません。

片付ければ、美味しいものが入れられます♡^^

説明会後にはご質問やご相談も受け付けております。
お気軽にご参加ください。

※遠方の方には、インターネットにて説明会が可能です。