ファスティングマイスター初級講座を、宝塚市で開催♪ | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!

ご縁をいただきまして、兵庫県宝塚市にて、昨日、出張のファスティングマイスターの講座を開催致しました。宝塚という土地は人生初。駅はキレイで、駅周辺の、マンションの多さにビックリ!

宝塚駅

受講いただいたお客さまは、宝塚ブランドとして認定されていらっしゃる、工芸作家の田中邦和さん。引き算の健康法、ファスティング(断食)をお伝えさせていただきました♪お礼に、ということで私『島田旬志』の名前入りの、心のこもった手作り竹細工をサプライズでいただきました。素晴らしい!感謝です♪

伝統工芸

田中さんは人生において、まったくデトックスをしたことがないということでした。現在のカラダの不具合は、今までの人生において蓄積した様々な社会毒(環境毒とも)が原因の可能性がある、ということをキチンとご理解いただきました。ファスティングによってご希望の、デトックス、ダイエット、体質改善がスムーズに進んでいくことを心より願っております。ヽ(´▽`)/

田中邦和さんの工房の紹介はこちら↓
https://www.facebook.com/notes/%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%82%B3%E3%83%88%E3%83%90-%E5%AE%9D%E5%A1%9A/%E9%80%8F%E3%81%8B%E3%81%97%E5%BD%AB%E3%82%8A%E7%AB%B9%E5%B7%A5%E8%8A%B8/307038412743113