年末年始、年越しファスティング5日間/復食期間2日目 | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!

復食期間2日目

1日目とあまり、代わり映えのしない食事です。
黒テンペ粥に、具が極端に少ない味噌汁を加えました。


あと、1日目のマナ酵素から、マナ酵素プレミアム燕美妃に変えました。
燕美妃は、マナ酵素のゼリー版で持ち運びに便利です。外出を伴うファスティング実施期間では、私はフルに活用しております。ドリンクを持ち歩くと大変ですからね。



ただ、
この燕美妃は、マナ酵素とは全く同じではありません



免疫機能を補ったり、ウイルスなどに対して感染防御作用を担ったりと、健康維持に重要な役割を果たすシアル酸という成分が含有されており、燕の巣にはローヤルゼリーの200倍あると言われています。

また、女性らしいラインや美しさ、若々しさをサポートする成分の「イソフラボン」と、体内でコラーゲンやプロテオグリカンに含まれる、有用なイオウを含んだ有機成分を多く含んだ「MSM」を配合しています。


私は、復食期間もあえてデトックス効果を高めたいこともあり、この粗食ではありますが、このメニューに煮物や漬物(添加物のない)も加えてもいいですよ~。なるべく消化の良いもので。



次の復食期間3日目で、通常の食事に戻していきます。



ミネラルファスティング終了まで、
あと1日と迫りました~♪(´∀`)