ヤマハ XT250X

名車セロー250のモタード仕様

私のサードバイクです


約5万キロ走行で

サス屋さんにリヤサスのOHを

お願いしました

「新品を買うのと値段が変わらない」

と言われ検討し

YSSのサスペンションにしました

値段もノーマル新品とあまり変わりません


これにハイリンクプレートを

入れました

車高が上がりサイドスタンドでの

寝がキツくなったので

少しだけ長いセローのスタンドに交換


あまり長さが変わらないと思いますが


この少しの差が大きいのです


フロントフォークもついでにOH

フォークオイルも

こんなに汚れてました


底の部分にはヘドロ状の

汚れが溜まってました


消耗品を交換して

新品同様になりました


少しシャキッとして

ますますイケメンになりました

娘や息子とも共有して

出番も増えたので

色々と故障のトラブルが出てきますが

これからもよろしくね!


10月の定休日

10/6・13・20・21・27

JUN