ヤマハ XT250X
名車セロー250のモタード仕様
私のサードバイクです
約5万キロ走行で
サス屋さんにリヤサスのOHを
お願いしました
「新品を買うのと値段が変わらない」
と言われ検討し
YSSのサスペンションにしました
値段もノーマル新品とあまり変わりません
これにハイリンクプレートを
入れました
車高が上がりサイドスタンドでの
寝がキツくなったので
少しだけ長いセローのスタンドに交換
あまり長さが変わらないと思いますが
この少しの差が大きいのです
フロントフォークもついでにOH
フォークオイルも
こんなに汚れてました
底の部分にはヘドロ状の
汚れが溜まってました
消耗品を交換して
新品同様になりました
少しシャキッとして
ますますイケメンになりました
娘や息子とも共有して
出番も増えたので
色々と故障のトラブルが出てきますが
これからもよろしくね!
10月の定休日
10/6・13・20・21・27
JUN