恵比寿の指圧整体治療院!只今工事中! | Joe’s Diary2 ~恵比寿・広尾・渋谷/指圧・整体・治療院Js(ジェイズ)

Joe’s Diary2 ~恵比寿・広尾・渋谷/指圧・整体・治療院Js(ジェイズ)

治療院Js(ジェイズ)は、恵比寿駅から徒歩2分。駒沢通りと明治通りの交差点渋谷橋付近で展開中。


一人一人の症状やライフスタイルに合った、根本的な治療方法、コンディション作りをご提案します。


恵比寿の治療院、2月中旬まで延長になった工事は続いています。。。


騒音はなかなかのもんです。
窓はあけられない。昼間でも ブラインドを閉めていることも多々。 太陽の光や風を感じることは出来ません。
夜は全く問題ないですが、正直、一日部屋の中にいると滅入ります。



年末は稼ぎ時のはずなのに、、、指圧整体の仕事に支障がないとは言えないッス!Σ( ̄□ ̄;)



と、まあネガティブな発言を並べたところで、自分ではこの状況、何も変えることは出来ません。僕は考えても無駄なことは時間の無駄なので考えないことにしています。


通常、台風や地震とかでもない限り2月半も延長するなんて有り得ないでしょ。
これだけ後から見つかるって、最初の見積なんなんだって話。


でもね。
ってことは!!!すんげぇ綺麗になる訳ですよ。

古~いマンションが綺麗になったとこで、治療ができるのは超ラッキー♪来年が楽しみですな~(^_^)v




それからもうひとつ!日々煩い環境にいると、昼休みとかたまに静かになった時が、凄ぇ幸せな気分になる訳。たった、そんな静かなんて今まで当たり前だったことで幸せを感じちゃえる。
今与えられてる環境は当たり前じゃないんだ。小さなことにも感謝できる大人になったかも?しれないです。



という訳で、もうしばらく工事は続くと思います。皆さんにはご迷惑お掛けしますが、何卒ご勘弁を□□□

昼間は川崎(稲田堤)の方でも、治療はできますので、お問い合わせください!!!