12月レッスンは、地中海式ピンチョスで、クリスマス!

デザートは、バスクチーズケーキ。

詳細、ご予約受付は ↓

https://cookingschool.jp/do/s/school/lesson?schoolLessonId=247931&schoolId=14788



12品作って、お気に入り調味料も使います😊

写真に入らないので、キャプでご確認を。

新型コロナによって、様々な事が起きた1年。 

年の締めくくりは、ささやかながら

華やかに、楽しい気分を味わっていただきたい。

そんな思いで、今年のクリスマスレッスンはメニューを作りました😊

同一食材で、違う使い方もしています。

ご自宅で、ご家族で、身近な方だけで

華やかな食卓を楽しんでいただけますように🍀

<メニュー>

・豚とひよこ豆のスパイシートマト

・アボカド、反熟卵、生ハム

・手羽中ディスク ガーリック&スモークソルト

・ブルーチーズ くるみ 柿

・ブリのタルタル

・パプリカ オリーブキャビア

3種のクリームチーズ かぶ じゃがいも プチトマト

・むかご 大根 ほうれん草とひよこ豆のスープ

・ミニバスクチーズケーキ

・コーヒーor紅茶

ご試食中のドリンクは、考え中です🙏

今回のレッスンでは、苦手食材の変更は承ることができません。ご了承くださいませ🙏

今回レッスンは、座学はございません。

<お気に入り調味料>

・芦屋の名店、メツゲライクスダさんの自家製スモークソルト

・マルドンのフレークソルト

@ibericoya_sns  様の #キャビアオリーブオイル  

ご予約受付開始は 11/7 20:00〜より↓から

https://cookingschool.jp/do/s/school/lesson?schoolLessonId=247931&schoolId=14788


みなさまと笑顔でお会いできることを

楽しみにしております😊



私が主宰する、料理教室のお知らせです。

健康で太りにくく、リバウンドしにくい食事法。

2018〜2020 アメリカの専門家によるベストダイエット3年連続1位獲得!

地中海式ダイエット(食事法)を知りたい方は

inizioとはページが違いますので、ご注意下さいませ



包丁使いと調理理論をしっかりと学びたい!

基本の料理教室inizioクラス
11月は秋刀魚のパスタレッスン!
基本の料理教室 inizioのサイトは↓のバナーから。

(案内に飛ぶだけで、クリップ=即時予約ではありません)



皆様のご検討、お申し込みをお待ち申しております。



レッスンやプライベートで愛用中のものは

楽天ROOM こちらから探してみてね


  

美味しそう!タップ、よかったらお願い致します

Instagramは、下のバナーから。日々のお気に入りの一コマ器情報も、こちらにて。
Instagram