アイスコーヒー&シフォンケーキWSレポ
開催したの、7〜8月ですが😂🙏
久々に、こちらのWSを開催。
今回は、ベトナムからの留学生の方もご参加いただけました😊
卵1個で作るシフォンケーキを、
お一人様1台ずつお持ち帰り。
1.5個が型のサイズ的にはベストなんですが、
1個で作りやすく、食べきりやすいレシピに。
ふんわりしっとり仕上げ。
こちらのレシピで、失敗した事がありません👍
アイスコーヒーは、
豆の選び方から、ツートーンコーヒーの淹れ方まで。 
シフォンケーキもアイスコーヒーも、
使える小技を楽しんでいただけたかと思います😊
暑い中、ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました🍀
ただ今、#tudukuレッスン では
地中海式発酵和食レッスンを開催中です。
昨日ご参加いただいた方からも、
「こちらのクラスも気になってたんで、
参加できてよかったです!
簡単で、美味しかった〜!」
と、嬉しいお言葉をいただきました😊
#inizio料理教室  と、#tudukuレッスン 。
コンセプトは違いますが、
どちらも皆様のお役に立てますように🍀

私が主宰する、料理教室のお知らせです。


おいしく、楽しく、ヘルシーに!

9月は地中海式発酵和食!

地中海式ダイエット(食事法)を知りたい方は

inizioとはページが違いますので、ご注意下さいませ

※7月よりレッスン再開!ご案内開始しております。


包丁使いと調理理論をしっかりと学びたい!

基本の料理教室 inizioのサイトは↓のバナーから。

(案内に飛ぶだけで、クリップ=即時予約ではありません)



皆様のご検討、お申し込みをお待ち申しております。



レッスンやプライベートで愛用中のものは

楽天ROOM こちらから探してみてね


  

美味しそう!タップ、よかったらお願い致します

Instagramは、下のバナーから。日々のお気に入りの一コマ器情報も、こちらにて。
Instagram