蒸し鶏の辛味ナスソース
レシピは ↓

https://mrs.living.jp/osaka/town_gourmet/topics/3931196


たっぷりのナスを、にんにく、生姜、鷹の爪でソース仕立てに。
やめられない、とまらないおいしさは
このままでも、麺類の上のトッピングにするのもオススメです爆笑


2020年4月より、リビング大阪 様、リビング兵庫 様web版(紙面とW掲載の時も)にて
レシピ連載を、担当させていただく事になりました。

コラム名は、「everyday すこやかゴハン」
身体に優しい地中海式食事法を、皆様の普段の食卓に、
お手軽に取り入れていただける内容でご紹介中です。



私が主宰する、料理教室のお知らせです。


おいしく、楽しく、ヘルシーに!

地中海式ダイエット(食事法)を知りたい方は

inizioとはページが違いますので、ご注意下さいませ

※9月は塩も砂糖も使わない、発酵和食!

基本の料理教室inizioクラス
8月〜9月は、エビチリ&冷やし中華

包丁使いと調理理論をしっかりと学びたい!

基本の料理教室 inizioのサイトは↓のバナーから。

(案内に飛ぶだけで、クリップ=即時予約ではありません)



皆様のご検討、お申し込みをお待ち申しております。



レッスンやプライベートで愛用中のものは

楽天ROOM こちらから探してみてね


  

美味しそう!タップ、よかったらお願い致します

Instagramは、下のバナーから。日々のお気に入りの一コマ器情報も、こちらにて。
Instagram