赤ワインは、地中海式食事法のオススメのひとつ。
2月レッスンメニューのルウを使わない、
野菜たっぷりのフレンチスタイルのビーフシチューなら
地中海式食事法に落とし込めます😊
塩もびっくりするくらい控えめ👍
休日の晩ご飯。
@cercle_wine  様のキャンペーンでいただいた
ヴァンナチュール。
#ドメーヌオヤマダbow  2019。
・サラダ
・フレンチタイプのビーフシチュー
・自家製モッッアレラと自家製バルサミコのカプレーゼ
・クルミとチーズの全粒粉のパン
おいしいワインと、地中海式食事法メニュー。 
たのしく、おいしく、大満足。
これで体に良いなんて、最高の食事法😆
今日の息子の英会話。
「👦今日の授業中のプリント2枚、 
どっちも1番にできた!
2番は6年生の子やったけど、
1分何秒か差をつけて、先生に褒められた!」 
「🧑🏻おー、すごい!頑張ったやん!」
自宅での英語学習は、できるだけ毎日
15分程度で内容も軽め。
理由は、英語が嫌いになったら困るから。
私は、習うより慣れろ方式です😊
相方在宅の時は、1時間ほどネチネチと泣かされながらやってます😂 
今日の英語の報告後も
「👨🏻どんなプリントか、見せてみ?」 
「👨🏻これ、わかるんや。じゃあこれは?」
褒められるより前に、応用問題を出される息子😂
#食事制限を頑張りたくない方
#おいしく楽しく簡単に体に良い食事をしたい方 
#オススメです

私が主宰する、料理教室のお知らせです。


おいしく、楽しく、ヘルシーに!

地中海式ダイエット(食事法)を知りたい方は

inizioとはページが違いますので、ご注意下さいませ

※現在緊急事態宣言に伴い、受付を中止しております

包丁使いと調理理論をしっかりと学びたい!

基本の料理教室 inizioのサイトは↓のバナーから。

※現在緊急事態宣言に伴い休講中です。

(案内に飛ぶだけで、クリップ=即時予約ではありません)



皆様のご検討、お申し込みをお待ち申しております。



レッスンやプライベートで愛用中のものは

楽天ROOM こちらから探してみてね


  

美味しそう!タップ、よかったらお願い致します

……
Instagramは、下のバナーから。日々のお気に入りの一コマ器情報も、こちらにて。
Instagram