ある日の軽いランチプレート
#地中海式ダイエット  #地中海式食事法 ・
・玄米食パンのハムチーズトースト
・ズッキーニと葉にんにくのジャコ炒め
・ゆで卵 ・サラダ、いちご
・自家製ヨーグルト めかぶ添え
・コーヒー
ヨーグルトとめかぶ、合う👍
塩味のヨーグルトメニューがお好きな方には、
オススメです😊

<ズッキーニのザックリレシピ>
ズッキーニを5ミリ厚にスライスし、ざく切りにした葉にんにく(根元は薄切り)、オリーブオイル、ちりめんジャコと炒め合わせる。
ジャコの塩味があるので、私は塩は不使用。
味見をして、必要に応じて塩を足してくださいね!



私が主宰する、料理教室のお知らせです。


カフェみたいなおしゃれサンド!

発酵野菜でおいしくヘルシー!地中海式食事法4〜5月

inizioとはページが違いますので、ご注意下さいませ

※現在緊急事態宣言に伴い、受付を中止しております

包丁使いと調理理論をしっかりと学びたい!

基本の料理教室 inizioのサイトは↓のバナーから。

※現在緊急事態宣言に伴い休講中です。

(案内に飛ぶだけで、クリップ=即時予約ではありません)



皆様のご検討、お申し込みをお待ち申しております。



レッスンやプライベートで愛用中のものは

楽天ROOM こちらから探してみてね


  

美味しそう!タップ、よかったらお願い致します

……
Instagramは、下のバナーから。日々のお気に入りの一コマ器情報も、こちらにて。
Instagram