伏見とうがらしのアヒージョ

今月より、アンバサダーを務めさせていただいている  @sakanotochu  #坂ノ途中 さんの野菜より。

にんにく、塩、EXVオリーブオイルを温めて香りをだし、穴を開けた伏見とうがらしを丸ごと投入。

お好みのかたさになったら、

パプリカパウダーを振って完成。

味のしっかりした野菜は

シンプルでもおいしい〜爆笑

おいしい野菜のご提供、ありがとうこざいます!


レッスンやプライベートで愛用中のものは

楽天ROOM こちらから探してみてね



健康と美容」をテーマにした新クラス、
「地中海式   ×   発酵食   ×   スパイス 」
<tu.du.ku.>
残り6席になりました!

https://cookingschool.jp/do/s/school/index?schoolId=14788



加古川でinizio料理教室をしています。

8月は残暑のスパイスレッスン・フィッシュカレー

ご予約は、8/23金 のみ可能です!


9月は きちんと作るナポリタン  純喫茶メニュー

残り4席のみになりました。



  


美味しそう!タップ、よかったらお願い致します

……
Instagramは、下のバナーから。
日々のお気に入りの一コマ
器情報も、こちらにて。

Instagram