みなさま、またまた御無沙汰しております。

前回のブログから、年末年始もすっとばし、
あれよあれよと、立春までも過ぎ去ってしまいました 汗

年賀状をいただいた皆様には、寒中見舞いにてご挨拶させていただいたのですが、
昨年末に父方の祖母が永眠し、年末年始のご挨拶も控えさせていただきました。
2014年は、年始から年末まで、私の身内がバタバタとした1年。
今年は、昨年よりも明るい年になることを願います。

そんな明るいことの一つになりうるのか?
今週末は、前回のブログでご報告させていただいた、
「T-1グランプリ」(HP)の決勝大会に参加させていただきます。

場所は、「イオンモール幕張都新」(公式HP)
前回同様、100名様の一般審査員による試食審査も行われるそうです。
今回の大会は、テーマが「祭り」ということで、
コンテスト以外にも、色々なブースも出店されるとのこと。
お近くの方、興味のおありになる方は、よろしければ遊びにきてくださいね~!

今回も息子はもちろん、相方も同行。
私も楽しんできたいと思います♪

ではでは、取り急ぎのご報告でした。

今年は、もうちょっとブログの更新はもちろんのこと、
いろいろ動いていきたいと思っています・・・て思うだけかも?・・・