祭り | じゅんやのブログ

じゅんやのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は沼津のお祭りでした♪


花火結構近くで見れました(*´ω`*)


屋台では


フランクフルトの大きいヤツ買って食べたのですが、結構なボリュームでした^ ^

屋台ってワクワクしますよね♪

明日もまた屋台行こうと思ってます☆


そして、最近ハーゲンダッツにハマってる僕、ついつい


色々買っちゃいました(●´ω`●)

幸せ(*´ω`*)

ハーゲンダッツって高いって言うけど、300円程で幸せが買えると思えばめっちゃ安くないですか?ww


あと、スイカ好きの僕がスルーできなかった商品、


こちらでございます♪

これ、結構僕の好きなスイカっぽい味かも♪



おまけ

沼津のお祭り、ディズニーパレードが今年はありました^ ^

僕は見れなかったのですが、親戚のお姉ちゃんがパレード見れたということで写真が送られてきたので貼らせていただきます(≧∀≦)




良いなぁ〜、僕もナマで見たかった(´;ω;`)