夏らしいこと | じゅんやのブログ

じゅんやのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、暇人の じゅんや ですw

特に仲の良い2人が最近仕事が忙しく、夜勤や休日出勤ざ続いてしまっていて、ここ最近なかなか大変だそうです(u_u)

遊びに誘うのも申し訳なく、夏らしい事したいねとは言っているのですが、今年はみんな揃って夏らしいことするのは難しそう^^;

もう7月も終わりますが、まだ全然夏らしい事してないな(^_^;)

周りの友はこの先どんどん結婚していくだろうし、そろそろソロ活(一人で活動)始めようかなw

婚活じゃないのかーい(・Д・)ノ

ただ、一人で海とか流れるプールとか、流石にただの変な人だよね…。

市民(温水)プールでも行こうかなw