こんにちは🌞


たまに無性に頂きたくなるハンバーガー🍔

池袋の百名店、VIVALA BURGERへニコニコ



もの凄いボリュームだと聞いていたので、

お腹をぺこぺこにして

17時30分のオープンに合わせて伺いました!


池袋の駅から歩いて15分くらい。


こんなところに??

というくらいの場所に、ひときわオシャレなお店が!

隠れ家っぽいです


他のお客様が同時に入られたので撮りませんでしたが、

お店の内装もオシャレでした!








メキシカンサラダ🥗

サラダがメキシカンというところもLAっぽいですよね!





一番シンプルなVIVA LA バーガーをいただきました!



すこし燻したような香りがするハンバーガー🍔

クギが刺さっていましたが、

上手に取らないと崩れてしまいそうなボリューム!


絶対に完食出来ないと思っていましたが、

独特な風味がクセになり、

あっという間に完食音譜


中毒性がある、とっても美味しいハンバーガー🍔でした!

沢山のハンバーガーを食べ歩いている、

ハンバーガー通の方々に人気な気がしました!!

さすが百名店キラキラ



クランベリーティーもいただいたのですが、

ハンバーガーと合っていて美味!


お店の方もとっても親切でした!!


また伺います!ご馳走さまでした!