こんばんは♪

お友達が凄い席のチケットをゲットしてくれて、
New Jeansドームライブに行ってきました〜ラブ

ものすごい棚ぼたニコニコ
お友達ありがとう〜ラブラブ

2日間で9万人動員
即完売で、倍率はかなり高かったそうですが、

近眼の私でも見える距離、しかも真正面のお席でした!
実物のニュージーンズ、脚長ーいキラキラ
可愛い🩷
ダンスも歌も凄すぎました!!

ニュージーンズの凄いところは
私のようなK-POPには全く疎い人でも、
一度聴いたら忘れられない中毒性のあるメロディ🎵



27日、ゲストは「リナサワヤマ」さん!


ハリウッド映画でお馴染みのリナサワヤマさん。

やっぱりカッコ良かった〜!!

予想以上に謙虚で素敵な人柄とパフォーマンスのギャップがたまりませんでしたよ!




村上隆さんともコラボしているのですね!!

あの場に村上さんもいたかも??





お友達からもらった写真です


ファン層が老若男女!

全ての人から人気って凄いですよね!


バウンディ「踊り子」凄く上手で良かった!

一番盛り上がったのが

ハニちゃんの「青い珊瑚礁」

ドームから地響きみたいな声援が音譜


6月は私にしては

かなりハードな月でしたが、

最後に大きなご褒美をいただきました!


最高のライブでしたキラキラキラキラキラキラ