こんにちはニコニコ

それはそれは美味しい焼鳥屋さんに連れて行ってもらいました音譜

私の中では最近の大ヒットラブラブ

「國よし」さんは、虎ノ門ヒルズのすぐ目の前。




*つきだし

 胸の塩麹焼き、ワラビとウド胡麻味噌キラキラ


しっとりした胸とお味噌がよく合いました




*スペシャリテキラキラ「キミノレバニラ」



 低温調理したニラとレバーを卵黄とお醤油ダレで


 よく混ぜていただきます!


 とってもお上品なレバニラ音譜


 右は、スペシャリテに良く合うといわれた、

 日本酒、一ノ蔵



*マルハツ

 

 大きくてプリップリのマルハツは


 燻製醤油とホースラディッシュで!!




*胸肉の山葵焼き音譜



*ちょうちん音譜



はつもと&キンカンのちょうちん。

美味すぎました!!



*お口直しのお大根のお漬物

ほんのり柚子の香りのお上品な甘さ音譜



*カシワ

ジューシー音譜



*大将がデンマークに出向いて仕入れた

 モッツァレラ音譜


*モモの山椒焼き


*2かい目のお口なおしは、熊本産の筍


*美味しかった、カラスミ海苔だき身、わさび音譜


*つくね

お腹がはち切れそう豚



*「京味」さん直伝のお出汁を使ったそぼろ丼ラブラブ

通常の半分の量にしていただきました



*こちらも名物のバスクチーズケーキラブラブ


このバスクチーズケーキ、

チーズケーキ専門店の方、もっと頑張って!!

と思ってしまうほど美味しかったです。


お腹がいっぱいで半分もいただけず、

お持ち帰りをお願いしたかったのですが、

こだわりのチーズケーキなので

お店の中だけみたいでした。



お店のみなさんが、

すごーく感じが良くて、

焼鳥も本当に美味しかったです!


また伺いたいです!!


ご馳走さまでしたラブラブ