こんにちは😃

先日伺いました!

板橋志村にある、

百名店、老舗焼肉の「徳寿園」さんは

創業48年、松坂牛の焼肉屋さん。

店内は老舗有名店というよりは、

街の小さな焼肉屋さんという感じで、

ここがそんなに凄いの??と思ってしまうほど!



ものすごーく分かりにくい場所にありますが、

テレビで取材された写真や旗みたいなものが

たくさんお店の前に飾ってあるので、

近くまで行ければわかりますニコニコ


このお店の名物、ブラックタンを目指していくも、

この日は売り切れでした。


貴重なブラックタンは時価だそうで、

この日は8000円だったそうです。

(8000円でも、いつもよりリーズナブルな日だったようですよ)



いつか頂いてみたいです♪


ということで、

*極上タンを!

美味ー音譜音譜


*松坂牛A5のカルビ


*美味しかったナムル


*新鮮なお野菜たち


*ミニ冷麺


*ミニビピンパ

ナムルがご飯に乗っただけですが、

お肉を乗せていただくと最高でした!


お腹いっぱい🈵

また近いうちに伺いたいです♪



この日はお肉をいただく前に

「六義園」にニコニコ

お天気の良い、心地よい日でしたラブ





先日伺った「東洋文庫」で同時に「六義園」のチケットも購入をおすすめされたので、

伺いました。


「東洋文庫」と「六義園」がすぐ近くにあるって

なんだか良いですよね音譜


*最近、私のアメブロの調子が悪くて、

やっと更新できましたニコニコ