こんばんは♪


知人への

お祝いのお返しで、チケットをいただき、

伺いました!



シェフおすすめ、季節のコースの、

ランチとディナーの中間の様な内容だそうですニコニコ






*自家製のパイ生地の上にカリフラワーのムース



*アミューズ音譜

  大好きなタイプラブラブ

 新玉葱のフラン、ゼリー寄せ、

 上にはツルムラサキと生ハム音譜











*ブルターニュ産オマールブルーのソテー

 アンチョビとモッツァレッラチーズのクレーマキラキラ

オマール海老が甘くて、

アンチョビなどと絶妙に合っていました!

美味しい😋




*自家製タリオリー二

 モリーユ茸とグリーンアスパラガスのカルボナーラ仕立て。

スペックを添えて音譜

上手に撮れなかったのですが、

こちらも絶品!




*舌平目のソテー

 北海道産つぶ雲丹のソース

 国産レモンのピューレとペコリーノチーズのアクセントキラキラ

濃厚な雲丹のおソースに

爽やかなレモンのピューレが合わさって

素敵なハーモニーラブラブ



*フランス産ピジョンのロースト

 シチリア島ブロンテ産ピスタチオのおソース

 リコッタチーズとお茄子のカンネッローニと共に


ピジョンは勇気がいったのですが、

いただいてみると

臭みも全くなく、筋肉質の鶏みたいで

美味しかったです!

イタリアンなのに、おソースが甘くてびっくりしました。



*トンカ豆とバニラのムース仕立て

 マスクメロンとゴマの香り

さっぱりしていて美味〜!!


*プティフール




ご馳走さまでした!

お腹いっぱい。

安定の美味しさでしたラブ


そしてこちらのお店は

みなさん親切なので、

素敵なランチタイムになりましたキラキラ


ありがとうございました!