お天気の良い平日ニコニコ


私が勝手にブログのフォローさせて頂いている、

素敵なインフルエンサーさんキラキラキラキラ

(お名前を出すとご迷惑をおかけするかもしれないのでSさんです)
がおすすめされて、とっても気になった

神楽坂の美味しすぎるお蕎麦屋さんへニコニコ

そして、この日は神楽坂でお散歩を!




定番のこちらでお久しぶりに休憩したりして、







気持ちの良い日を過ごせましたニコニコ






そして、一番の目的のお蕎麦屋さんラブ


Sさんの耳より情報をお受けして、


11時ちょうどにお店につきました!

なんと1番。

張り切りすぎてちょっとお恥ずかしい




稚鮎、舞茸、シシトウキラキラ




海老、しめじキラキラ


そして、このツヤツヤのお蕎麦キラキラキラキラキラキラ


どれも絶品キラキラキラキラキラキラ


美味しすぎましたラブラブラブラブ


すっかり気に入ってしまいました!

Sさんありがとうございましたラブラブ