こんばんは♪

主人のアメリカ🇺🇸出張帰りに
八重洲ミッドタウンで待ち合わせしました。




時間が中途半端だったので

お店の選択肢が少なく、あんまり期待しないで

伺ったのですが、

本格的で、

とっても美味しいフレンチビストロでしたラブラブ



単品で、全部二人で分けるタイプでした!

知らずに一人ずつ色々頼もうとしたら

お店の方から止めてもらえて良かったニコニコ


*サーモンの前菜

 肉厚のサーモンキラキラ

 お店の方が半分にしてくださって、

 それでもこの量です

 


*ニース風サラダ🥗

 有機野菜のお野菜達が美味しくて、

 とっても美しい


*メインの豚のローストキラキラ

ものすごいボリュームでしたが

美味しいー音譜音譜

油っこくなく、甘みがつよく柔らかいお肉でした


下のマッシュドポテトがクリーミーで

美味しい😋


2人でこれだけ頂いて、

2人ともお腹がはち切れそうでした。

最後のスイーツまでたどり着けず。


他のお客様をみてみると、

大勢でいらっしゃっていて、少しずつ色々な種類をシェアされていたので、

次回はそういう機会にまた伺いたいニコニコ


OLさんの女子会が多かったです。



嬉しいお土産音譜


黙っていても

アメリカ出張の度に買ってきてくれるので、

集めている人みたいになっていますニコニコ


期待に答えられるといいなぁニコニコ