こんにちは♪

3月下旬から
お家のメンテナンスの業者さんや
お客様など
とにかく毎日のように誰かをお迎えし続けていた我が家です。

スプリング大掃除、頑張りましたニコニコ
(普段はサニーシールドとブラーバで!)
今回はサニースクラブも使ってみたら凄く良かったです!!)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


本格マルケ料理のお店「 aniko 」ラブラブ


日本で本格的なマルケ料理のお店は2軒だけだそうで、そのうちの一軒ですね


小さな可愛らしいお店。


*マルケ州の郷土料理

オリーブのお肉詰のフリットから

グリーンオリーブの中にミンチしたお肉を入れ、

薄ーいパン粉でフリットしたもの。


*カンパチのカルパッチョ音譜


*左から豚肩ロース、鯛のパテのブルスケッタ、

 熱々フォカッチャ


*マルケの本格ラザニアキラキラ

高さのあるラザニアは10層

豚、牛、鴨の3種のお肉のミートソースにチーズ

ベシャメルソースも濃厚で、

今まで頂いていたラザニアは何だったんだろう?

と思いました



*メインのお肉、

チャベロ、ヤングコーン


*桃のジェラード🍑


本格的なマルケ料理がカジュアルにいただけるなんて、
とってもありがたいですよね。
また伺いたいです音譜
ご馳走さまでした。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

業者さんにはスタバカードをご用意していますが、
一番人気だった↓
限定版。
限定期間中に慌てて買い足しましたよ!




定番のは人気ないんですね泣


また限定柄が出たら常備しておかなきゃですニコニコ