こんばんは♪

昨年ですが、
とっても素敵な方が
お友達からのご紹介で、お店を紹介されていて、
どうしても伺いたくて、行ってみました音譜


その素敵な方もおっしゃっていたとおり、
都心からは離れているばかりでなく、
本当の隠れ家でした音譜



お店の方に伺ったところ、

一昨年?コロナ禍中に、完全紹介制でオープンしたお店だそうです。

最近、ほんの少しだけ、ご紹介がなくても

予約を受け付けていただけるそうです。


1か月ぐらい前から予約しました。


もったいぶっている訳ではなく、

今も大々的に宣伝をされていないようなので、

お店の名前が出せないのが残念です。

(出禁にされたくないのであせる)


しかも、住所の場所には、

他のお店があって、そのお店の横1メール弱くらいの幅の私道のようなところを通った、裏の

アパートの一室。

ピンポンを鳴らすと名前を聞かれ、

優しいソムリエさんがお店の中に案内してくださいます。


一歩入ると、全面リノベーションをされた、

とってもおしゃれな空間がキラキラ


満席でした!

ピンクハートお魚のコースにしましたピンクハート


*ブロッコリー。

オリーブオイルとお塩で。

コクがあって美味しい。



*なめこ

なめこの茶碗蒸しキラキラ

なめこの味が濃厚キラキラ



*冷製パスタ音譜

上の柿はシェフのお母様が育てた甘味たっぷりのもの。


*お野菜プレートピンクハート

金時にんじんや黄色い白菜、アイスプラント、

白インゲン豆などなど。

島根からの新鮮なお野菜たち。


*シェフが目の前で焼いているミルクパン。


*鰤 白イカ /  燻製

 彩り大根ピンクハート

柚子の香りをアクセントにした寒鰤が絶品。

ロマネスコやスナップエンドウなどにも、

ほんのり味付けがされていて、

本当に丁寧に作られた一皿でした。





*太刀魚・南赤座海老/ ヴァポーレ

 原木椎茸ピンクハート

太刀魚が赤座海老の周りに巻いてあります。

おソースも美味しく、黄金蕪や、

特にシェフの地元のお友達が育てている原木椎茸が普通じゃないくらい美味しかったです。



*石見ポークの自家製ベーコン、下仁田葱のカルボナーラピンクハート


*魚介のお出汁たっぷりのしじみのスープピンクハート

 和のブイヤベースのような感じです。

おかわりしたくなるくらい美味でした。



*美都いちご🍓

島根県の美都苺、グラニテ、生チョコ。


*ほうじ茶


*島根県のレモンを使ったお菓子、フィナンシェ。


ご馳走さまでした。

メニューには、

「本日のお宝」と書いてあるとおり、

お野菜や海の物、山の物のお宝を丁寧に

そして美味しくお料理されているシェフのお気持ちが伝わる、本当に本当に美味しいお料理でした。


また伺いたいです。