こんばんは♪

最近は
エルメス〈〈〈   The Row  (オルセン姉妹大好きピンクハート) な気分で、
エルメス店舗には、すっかりご無沙汰していました。

母から譲り受けたバーキンだけは、かなりクタクタですが、定期的にお直しに出して大切に使っています。

昨年11月末、今回は大きな修繕で🍊へピンク音符

ついでにお買い物。

11月で既に、

年号が入っていないリボンでした!




今日、開けて裏張りにだしました!


金具部分に、カバーが!


お直しが終わったバーキンが帰ってきましたピンクハート





かなりクタクタですが、

嬉しい〜!!

30と25ですピンクハート


30の方は鍵も新しいものに!!


これからは、ガンガン使おうと思います。


修理の見積もりが1個約20万円だと聞いていたのに、半額でした。


嬉しくて、他の物も見たかったのですが、

なんだか超VIPの方がいらしたようで、

端っこでこっそり受け取りました。


母からのバックはずっと大切にしたいですハート