こんばんはブルーハート

前回のブログは、拙い内容にもかかわらず、
沢山の方々にご覧いただけたようで、ありがとうございましたニコニコ
流石、うたはちゃんパワーハートのバルーン



誰でもいい訳ではありませんが、
SPACE SHOWER TVのイベントに応募してみたところ、
来月の「スガシカオ」さんの無料ご招待が当たりました🎯
楽しみです♪
「夜空ノムコウ」しか知らないので、今日から色々聴いて予習しないと!
「スガシカオ」さんのファン層てどんな方なんだろう?
マダム系の方??気になりますニコニコ

なんだか最近、音楽の趣味が変わった方向にあちこちに向かっている気がしますが、
私はどんなライブでも楽しめるから幸せです音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ある日のランチ

人形町 チョコ 中国菜 ARATA チョコ

本格四川料理「瓢香」さんで修行し、
今年1月に独立、開店されたばかりなのに、
もう既に 食べログトップ5000に入っている
凄いシェフのお店です。

新しいく美しい白木のカウンターで本格四川料理をいただきました!





*季節の前菜盛り合わせ 

 臭みの全くない秋刀魚

 ピータン豆腐、アボカド

 美味よだれ鶏

*トリュフとフカヒレの茶碗蒸しキラキラキラキラ

 かなりのボリュームですが、美味しくて完食。


*椎茸たっぷりの米焼売

*蓮根、イチジク、エビとニンニクの炒めもの音譜

 

*真菰茸、インゲン、干しエビ、

 ひき肉は生姜とおネギで柔らかく炒めて、

 おソースがわりに!

*汁なし四川担々麺ラブラブ

 

*白木耳のコンフォート、おみかん🍊のパウンドケーキ音譜


お写真は一枚ですが、

美味しい中国茶を正式な方法で淹れていただきました。


お店の方も感じも良く、

「瓢香」さんを越えちゃいそうな予感がしました!

ご馳走さまでしたニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


チョコ 南青山 Essence チョコでフカヒレランチ音譜




ふるさと納税のランチで伺いました!


大きなフカヒレとフカヒレのスープの味がものすごく好みでした!

トリュフも!


美味しかったです音譜

ここはいつも混んでいて、なかなか入れなかったお店なので、嬉しかったです。


気のせいですが、この日だけお肌がプリプリになったような。。


また伺えるチャンスがあるといいなニコニコラブラブ