こんばんはブルーハート

先日のラグビー🏉サモア戦観戦の為に、
フランス🇫🇷まで行って来た旦那さまからの
嬉しすぎるお土産ドキドキ





サイズ感が分かりにくいですが、とっても可愛い

ミニミニサイズドキドキ


どういう経緯か良く知りませんが、

フランスのラグビー協会の方からいただいた激レア品です音譜






このユニホームは、沢山流通されているけれど、

開催国フランスに敬意を表して

フルール・ド・リスが真ん中に入っている事で、開催国フランスで、

日本が大絶賛されていますよね。


大変な乗り継ぎをして現地に行ったので、

無事に勝利して良かったニコニコ


次回も勝てますように〜ニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


レストラン日記が溜まっていますが、

フランス繋がりでニコニコ


フレンチビストロ、

ある日の「レファンザンギャテ」@渋谷ラブラブ









*凄く素敵だったアミューズから。

 


*秋刀魚と椎茸、焼いた長ネギのテリーヌキラキラ

秋刀魚がちょっとだけ苦手なのですが、

臭みが全くなくて美味しい〜ニコニコ



*モン・サン・ミシェルのムール貝と海藻のチャウダー。バジル風味ニコニコ

バジルとの相性が抜群で、美味しかったです。





*選べるテリーヌは、

 定番の20種類のお野菜のテリーヌをチョイス。

赤いのがビーツのおソース。

白い泡がトマト🍅

ポルト酒とマスタードのおソースで!



*可愛いスイーツ①




*可愛いスイーツ②

 フランボワーズとヨーグルトのパルフェ。



*ハーブティーと小さなお菓子。


ご馳走さまでした。

ずっと前、一時帰国中に伺って以来でしたが、
やっぱり美味しかったです。


あっという間に10月ですね目
今月は楽しみなイベントがいくつかあるので楽しみです音譜音譜