こんばんはブルーハート

隠れ家のはずが、人気になってしまったイタリアン🇮🇹

この間、「アド街」に出ていて、春ごろに伺っていたのを思い出しました。


南イタリアで修行後、アロマクラシコで総料理長をつとめた稲川シェフキラキラ

その独創的なお料理は、全部が珍しくて美味しくて音譜

よろしければご覧ください。




*牡蠣のソテー。春野菜のミネストララブラブ



*仔牛のブレザオラとラディッキオのインサータ、焦がしクルミ風味ラブラブ



*桜鯛のフリット、ホタルイカと発酵唐辛子かけラブラブ



*ロートロ鴨のミートソースとボロネギのポタージュラブラブ



*トロッコリ、赤海老のスパイス風味、アーモンドミルクとコリアンダラブラブ



*米沢豚のオーブン焼きラブラブ



*バナナとチョコレート、マスカルポーネのデザートラブラブ


*ルイボスティー。


寡黙な稲川シェフは、完全にワンオペの為、

3組くらいしか受け付けていないそうです。



*お隣に他のお客様がいらっしゃったので

、お店からお借りした店内です。


貴重なお席でシェフのお料理、またいただきに行きたいです音譜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


遅ればせながら、行ってきましたハートのバルーン


やっぱりミッションインポッシブルだけは、

大きなスクリーンで、あの迫力を観ないとですよね。

早く来年公開の続きが観たいです。