お久しぶりですラブラブ

相変わらず自粛生活を送っています。

外食もキチンと予約して行くようなお店は、
ずっと行ってないかも〜汗

どうしてもの用事があった時の帰りにパッと伺って美味しかった穴場のお店ドキドキ



リボン Brasserie  Gyoran リボン@八丁堀

美味しいお店って外からオーラ出てますよね。

ミシュランビグルマンのお店だった事を後から知りました。


*有機野菜のマリネ
*オマール海老のテリーヌ
*パロマのハムがたっぷり入った有機野菜サラダ
*真鯛のポワレ、オマール海老のおソース。
*旦那様は炭火焼きのサーロイン。
*シャーベットの盛り合わせ。

こちらで1人3000円だそうです。
お店の方に申し訳ないです。

ここ、本当に美味しかったので、
いつか夜に伺いたいです。


リボン 旬熟成 リボン @麻布十番

自社熟成肉の有名店だそうですが、お野菜も美味すぎました。
最初に頂いた冷製コーンスープが忘れられない程美味しかったですラブラブ


プレゼント美味しい頂き物たちプレゼント

*シャインマスカット、マンゴー、桃、ゴールドキウイ。
マンゴー、シャインマスカットは箱で頂いたのですが、最後の一つずつ。

美味しい幸水



ペニンシュラはマンゴープリンの詰め合わせでしたが、何故かアルバムフォルダーに箱のみ残ってましたびっくり


エステに全然行けていないので、
美容皮膚科の方から送ってもらいました。
ヒト幹細胞の培養液。

早く、エステ、まつエク、ネイルに行きたい〜ニコニコ


この夏は お友達にも会えないので、
最近getした物などを少々ブログにUPしちゃおっと爆笑


サマーニットの織りが可愛い〜ドキドキ

こちらは母からのお下がりシャネル。


一目惚れしたワンピースドキドキ

↓サイトより。



着た方が断然可愛いのですラブラブ

お店で試着して購入した2日後にセールで5000円引きになっているメールが届きました〜。

いつもなら買う時に教えてくれるのですが、。
やはりこういう所で経済回していかないとニコニコ

暑い毎日ですがご自愛下さいませ〜ピンクハート