連休中に伺って すっかりお気に入りになりました。

話題のフレンチラブラブ レストラン ラリューム。



*場所はOZAWAさんがあったところ。

内装もほぼ変えていないのに、何だかおしゃれになったような気がしました。

お店の方がとにかく笑顔ラブラブ





*森林鶏白レバームースのグジェールさくらんぼ
   




*新島産新玉葱のナチュラルなムースに、白魚のマリネを添えてさくらんぼ

甘みの強い新玉葱と、オリーブオイルが美味しすぎましたラブラブ




*広島県 三次産 おかもと農園のグリーンアスパラガス、ホタルイカのコンフィと雲丹、
オランデーズソースに乗せて。

盛り付けが美しかったです。

*ちょこっと見えるのが、ルクセンブルクからのバゲット。
*春の青菜のポタージュを滑らかなフランに注いで 貝類と香ばしいクルトンを浮かべてさくらんぼ
    
今年一番美味しかったかもです!


*仔羊肩ロースのロースト。
    新ジャガイモのエクラゼとガトー仕立て。
    マスタードを添えてさくらんぼ

*黒ムツのポワレ 春キャベツのエチュベとホワイトアスパラガス。
チョリソーのコンディモンでエスコートしてさくらんぼ

この連休、お魚のポワレを頂く機会がたまたま多かったのですが、一番美味しかったです。


*宇和島産 ブラッドオレンジのデクリネゾン🍊
   オレンジの香りいっぱいのアイスクリームラブラブラブラブ

注目されているお店だけあって、
シェフ仲間らしい方や、同業の方らしい方のお客様が何組か いらっしゃってました〜ビックリマーク

すごい真剣に シェフの手元を見学されたり、話されたりしていて、こちらまで緊張感が伝わりましたが、お食事が終わった際には、本当に優しそうな笑顔のシェフとお話できて嬉しかったです。

今回はランチで伺いましたが、
次回はディナーで伺いますラブラブ

ご馳走さまでした。
予約がとりにくくなる前に是非〜!!