こだわりの食材を使った身体に優しい、野菜フレンチのお店という事で、味の方はそこまで期待せずに行ってきました~‼️

行ってびっくりです‼︎
美味しすぎる~♡
一番のお気に入りになりそうな予感です♡


清潔感のあるオシャレな店内☆
窓際の一番景色の良い席に案内して頂けました~‼️

最初はグリンピースのスープ☆
真ん中には 同じくグリンピースのピューレを冷やしてシャーベットにしたもの。
自然な甘みが強くて美味しい~♡

次が、このお店のスペシャリテである、野菜のエクスポジション☆
根菜から葉野菜まで計29種の野菜の一皿。
こういったお皿、流行ってますが、
他のどのお店のものより美味しかったです。
一つ一つのお野菜が これ程 しっかりと丁寧に作られているのは 驚きです。
お野菜の新鮮さに頼ることなく、丹精込めてお料理されています。

次の前菜は、アボカドとマグロのミルフィーユを選びました。
赤のアクセントはビーツです♡

メインは真鯛のポワレにしました~‼️
この真鯛のポワレ、過去に頂いた真鯛のポワレの中で私的に一番美味しかったです♡
外がカリカリ、中は ものすごくふわふわ。
桜エビと下のエシャロットのおソースが絶妙でした♡


デザートも美味しかったです☆

*渋谷区恵比寿南2-25-3
恵比寿HANA ビル2階

とってもお勧めですよ~♡