ラーメン広場麺福 | みそしるのブログ

みそしるのブログ

ブログの説明を入力します。

三河田原駅 ラーメン広場麺福
チャーハン650円。
土曜12:00頃訪問。先客は1人だけだったが、続々とその後に来客あり、席がそこそこ埋まる。
チャーハンは、玉子の色がかなり目立ち、肉はコンビーフか。あとはかまぼことグリーンピース、紅しょうが添え。
味付けはオーソドックス、シンプルだが、醤油感、塩味の塩梅がよく、若干の油感もあって、自分としては好みの系統の味。
コンビーフも悪くないが、やはり「チャーシューならば…」と思ってしまうのと、もう少し油感があって、パラパラだと言うことないのだが…。
今回は電車旅で立ち寄らせていただいたので、また行く機会はないとは思うのだが、近所にあれば、たまに行きたくなる味でした。