【大感謝】12月度J-RU LIVEレポ!!! | J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba

【大感謝】12月度J-RU LIVEレポ!!!

Sup!!!!


ひさしブロ!!!!J-RUですv v


クリスマスも終わると一気に年末ムードが加速するよねw


今日は12月のLIVEレポを写真多めでレポります!!!




まず12月14日は十日町上村病院さんの忘年会&クリスマスパーティーin グリンピア津南♬








普段とは違う雰囲気も楽しみつつ、俺なりのR&Bを届けてきました!!!

てか普段から医療の現場にいるパワフルな方々ばかりで、

こっちが元気もらっちゃいましたww


和太鼓奏者RYOJINとも約一年ぶりのLINK UP!!!!

短い時間だけど楽屋で色んな話したんだよww

とにかく呼んでくれたとんでさんはじめ、

上村病院の皆さん有り難うございました!!!!


来年も是非w







そして先週22日(日)は1DAY3LIVE!!!


まずは上越市のバロー上越で行われたコチラのイベント"FM-Jライブスクエア"♬






こちらは11時と15時の2回LIVEさせてもらったんだけど、

買い物中にもかかわらず色んな方が足を止めて聞いてくれました!!!

勿論、集まってくれたJ-crewにも感謝です!!!



みんな本当に有り難う!!!





そして呼んでくれたFM上越の森田さん、本当に有難うございました!!

この日は森田さんの音楽愛、地元愛、そして人間愛に強く感銘をうけました。。
もっともっと頑張って恩返ししたいと思います!

本当にありがとうございました!!!


そして上越といえばこちら!!!!



SQWAREにもほんの少しお邪魔して、イケテルアイテムをGETしてきました!!!

B4くん、MAKO-TいつもTHANX&RESPECT!!!!




そして休む間もなく長岡へ戻りこちらでLIVE!!!




説明不要VINYL JUNKIES at 長岡REGNO2!!!!



クリスマスムード全開でピースでラブに溢れた一夜でした♬


ゲストの皆がブログでレポしてくれてるCHECK★☆★

宏実ちゃんBLOG


CIMBA君BLOG


バタちゃんBLOG


マイメンDJ NUCKEYも当日がドンピシャ誕生日で、祝えて良かった!!!!


とにかく皆さんお疲れ様でした!!!&有り難うございました!!!!



そしてバイナルでアルコールを極限まで我慢した俺は、そのまま新潟市内へ移動→仮眠zz zz z



そう翌日23(月)は新潟市産業振興センターでLIVE!!!!





初めてプロレスリングで歌ったよww


てか会場の音が超良くて眠気もぶっ飛び、最後まで気持ちよく歌わせて頂きました!

来てくれたみんなも聞いてくれたみんなも有り難う!!!!




今月のほぼ全てのLIVEはこんな感じのセットリストでした。

~J-RU Christmas Live Set 2013~

1、Listen to my heartbeat~Brand New Song2014

2、LIFE IS BEAUTIFUL

3、So Sick~NE-YO's cover~

4、君にさよなら

5、Be with you~HI-D's cover~

6、This Christmas ~Danny Hathaway's cover~

7、You Are The One



俺的に自分を知らない人に、普段R&Bを聞かない人に、

そしていつも俺の音楽を聞いてくれる皆に向けて、

いつもよりR&Bを意識したLIVE SETで歌わせて頂きました。

少しでも俺の音楽愛、R&B愛が伝わったら嬉しいな♬

今回は初めての試みとして邦楽R&BカバーもHI-D兄貴にも相談して歌わせてもらいました。


洋楽R&Bは勿論大好きなんだけど、

俺が日本人R&Bアーティストに受けた影響は計り知れないからねv v

この試みは今後も敬意を持ってチャレンジしていきたいと思います。


とにかくどの現場も100%のキモチを込めて歌ったから、

産業振興センターのLIVE終了後は本当に抜け殻状態でしたw






でもその後にマイメン達のSUPER LIVEを見てすぐにパワー充電完了♬




ヒルクライムがメジャーデビューしてからちゃんと見たの初めてだったから、

色んな想いを感じながら楽しみました!!!

ヒルクライムクルーの皆ありがとー!!!!




長くなったけど12月も制作やLIVEと本当にバタバタしてました。
感謝しかありません!!!

制作は来年に向けての準備をしている段階なので、色々楽しみにしていて下さい!!!


それでは今日はこの辺で☆★

バイバイまたね!!!



★☆omake photo☆★

今年もJ-crewの皆からクリプレ沢山頂きました!!!
手紙も全部ちゃんと読ませてもらってます♬
一人で読みながら”俺は超幸せ者だーーーーーー!!!”とか叫んでますw

可愛い可愛いJ-crew Kidsもサンキュー!!!



勿論、俺は”音楽”でお返ししますので待ってて下さい♬

J-crewのみんな本当に有り難う!!!!!
来年も宜しくね。

J-RU