merry christmas !!


みんなのところにサンタさんは来ましたか?


私はケーキを食べたよ!



IMG_1393.jpg


美味しかった~



新潟のこと書いていくね!



12/22 は新潟で二本のイベントで歌わせていただきました。




お昼はこちら、ラフォーレ新潟で行われた「CUTIN CUMPUS 2013」蝶

IMG_1227.jpg


IMG_1222.jpg


IMG_1411.jpg


IMG_1410.jpg



新潟の学生さん達が沢山大集合だったよ~!




ミスキャンパスも、みんなとっても素敵でした

IMG_1240.jpg


ミスキャンパスの子や、学生さんのある子が


「いつも聴いています!」って言って来てくれて本当に嬉しかったよ



学生さん達があつまる素敵なイベントで歌わせていただけて本当に嬉しかった


けんと の皆さん、いつも本当にありがとうございますハート



この日なんと、たまたま都内で活動しているアーティストの

GLAD GAMEの二人もラフォーレ新潟にライブにきていて(別のイベントでね)

IMG_1413.jpg


偶然にめっちゃ興奮した~! あめいじんぐ!




そして歌い終わったあとは息つく間もなく新幹線に飛び乗って



長岡へ!



いつものメンバーと集合してみんなでへぎそばを食べたよ!

IMG_1273.jpg


激うまーい

おそば大好きなんだけど、本気のへぎそばやばいね



深夜のREGNO2 で ヴァイナルジャンキースっていう長岡モンスターイベントで歌い収め☆


IMG_1424.jpg



8utterfly × J-RU

IMG_1425.jpg

IMG_1423.jpg

沢山歌ったよ~!


っていうかね、すごい盛り上がりだったのw


アーティスト陣をみんな酸欠にしてくれた、長岡ぴーぽーやばい


CIMBA & 宏実!!

IMG_1416.jpg





わたしの第二のホーム♪長岡でライブ収めできて、幸せな一夜だったよ

IMG_1388.jpg


ひらさん、ちぇるもん、さとる、J-RU、PAさん、レグノのみんな、いつも本当にありがとうね!


そしてライブを盛り上げてくれた長岡バタフライズありがとう☆愛してる



おしょうゆと柿の種もらったんだ~いえ~い。TKGするぜ



でね、朝はね、へろへろになりながらも激おなかすいて


一人ですっぴんでホテルの朝ごはんをしっかりもりもり食べたよ笑



ここでもへぎそばおさえたよ笑


IMG_1363.jpg




うまうま~




新潟の写真をムービーにしてみたよ!


見てね♪

http://www.youtube.com/watch?v=DBMBiealqMg




楽しさが伝わるといいなクロス




明日はとある撮影です!


がんばるよ

IMG_1427.jpg



ばた蝶

8utterfly  DECOLOG
まとめ小説更新中!